ベル歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県川崎市高津区久本3丁目2-11 三真ビル2階地図

武蔵溝ノ口駅が最寄りのベル歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ベル歯科医院への口コミ

ザッパ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯が痛いらしく泣いちゃったので、可哀想で歯医者さんにつれていきました。先生は優しく接してくれほっとしました。これからは歯磨きを一緒に頑張っていきます。ありがとうございました。

続きを読む

ゴトゥーザ様さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診で子供を歯医者さんへつれていきました。特に何もなくブラッシング指導をうけました。

続きを読む

干柿さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近子供の間で虫歯が流行っているらしくママ友オススメの歯医者でみてもらうことにしました。子供は楽しんではしゃいでいましたが、先生の顔を見た瞬間おとなしくなった笑。虫歯はなかったけど色々教えてくれ参考にしようと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

ベル歯科医院の基本情報

医院名

ベル歯科医院

住所

神奈川県川崎市高津区久本3丁目2-11 三真ビル2階

アクセス

南武線武蔵溝ノ口駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

044-833-6335

ベル歯科医院の特徴

武蔵溝ノ口駅から徒歩6分、神奈川県川崎市高津区久本にあるベル歯科医院をご紹介します。小児歯科もあるので、お子さまたち向けに受付には絵本なども置かれているので、歯医者が嫌いなお子さまでも待ち時間に不安を取り除くことができます。お子さまに対しても治療を行っているので、先生は柔和な雰囲気の方であり、大人もリラックスして診察台に行くことができます。土曜日も診療しているので、平日通院できない方でも通いやすいです。お口の中のことでお悩みがありましたら、お気軽にお立ち寄りください。

掲載のご案内