インプラントの治療内容|武蔵小杉デンタルクリニック

お気に入り

4.1いいね!

口コミ26

最寄駅
武蔵小杉駅
新南改札 徒歩2分

住所 神奈川県川崎市中原区中丸子13-20-101地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
インプラント治療は予防の始まりです

インプラント治療は予防の始まりです

当院では、インプラント治療も行っております。
インプラントは、さまざまな事情で歯を失ってしまった箇所に人工の歯を入れる治療法のひとつです。

インプラント治療は入れ歯やブリッジなどの方法とは異なり、残っている歯に負担をかけることがありません。
1本歯を失ってしまうと、2本、3本とドミノ倒しのように歯を失ってしまうこともあります。
その悪い連鎖を食い止めるためにも、インプラント治療は大変有効であると当院では考えています。

インプラントは人工の歯なので虫歯にはなりません。しかし、歯周病にはなりますので、メンテナンスのためにも定期的な検診を受ける必要があります。
インプラントを入れたらそれで終わりではなく、予防のスタートでもあります。
しっかりとメンテナンスすれば、自分の歯と同じように長く使うことができます。

インプラントの特徴

長く使っていただけるインプラントをより早く・少ないご負担で

当院では患者さまになるべく長くインプラントを使っていただくために、科学的根拠に基づいた審査・診断をしっかり行い、リスクの少ない治療を心がけています。治療後には定期的なメンテナンスを行い、しっかりとしたケアで、長く快適にお使いいただけるお手伝いをいたします。
インプラント治療では細かな診断が必要ですので、当院ではCTを導入し、当院内でインプラントの検査ができるようにしております。
また、手術による患者さまの負担を減らすために、1回の手術で抜歯からインプラント埋入まで行う術式も採用しています。
できるだけ早くて、身体的負担が少なく、それでいて長く使えるインプラント治療を提供するために、当院は日々技術や知識のアップデートを行っています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

掲載のご案内