4.0いいね!

口コミ135

最寄駅
武蔵新城駅
南口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市中原区新城3-1-3 メチェナーテ1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

新城アイモール歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明
防菌 混雑の回避
治療内容
虫歯

虫歯治療をお願いしました。
久しぶりの治療だったので、緊張していましたが手際よく作業していただいて、少し痛みがある程度でした。

感染症対策

他の患者さんとほとんど一緒になることなく、うちばきのスリッパも使用済みと分けられていました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ちさんの口コミ

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

歯科健診を受けたくて受診しました。口腔内が過敏なので、歯科が苦手なのですが、優しく丁寧に対応してくださったので安心しました。また利用します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
保険診療 / 虫歯

駅から近く、平日の遅い時間でも診療してもらえるのはありがたい。
外観も院内ももとても綺麗で、いい印象でした。

治療については無理のない範囲で進めていただけるということで、引き続き通いたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

y.yさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

痛みの原因を分かりやすくご説明頂き、安心することができました。今後も利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
虫歯 / 小児歯科

先生や看護師さんが丁寧でとても良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / クリーニング

受付の方や先生もとても物腰が柔らかく丁寧に説明、治療をしてくださいました。
数年ぶりの治療で緊張していましたがすぐに落ち着いきました。今後もお世話になります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

クラリネットさんの口コミ (神奈川県/20代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
防菌 混雑の回避
治療内容
クリーニング

3ヶ月に1回のクリーニングに伺いました。
待ち時間なく、すぐに対応していただき、
とても丁寧でした。
また、利用いたします。

感染症対策

マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯周病 / 親知らず

当日予約がwebで簡単に取れるため、仕事の都合が良い日にすぐ行けたのはとても良かった。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/10代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / クリーニング

予約が出来て、毎回丁寧に説明もしてもらえます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

親知らずの抜歯で伺いました。
想像していたような痛みはなく、あっという間に抜いていただきました。抜く前にレントゲンで状態の説明もしていただいたので安心して治療できました。
残りの親知らずもこちらでお願いしたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

《感染予防策強化》について

当院では日頃から、感染予防対策の見直し強化を継続し、『新型コロナウイルス対策』に努めております。


◎通常の感染予防策事項

〈患者さまごとに滅菌した治療器具を使用する継続〉
クラスBの滅菌器で、歯を削るドリルをはじめ、お口に入る治療器具の滅菌と消毒、ならびに1セットごとの滅菌パックの交換

〈患者さまごとにディスポ(使い捨て)製品を使用する継続〉
グローブ、エプロン、紙コップなどを中心に可能な限りディスポ製品を使用し、交換

〈口腔外バキュームの使用の継続〉
各診療室内の粉塵、飛沫が空気中に舞う量を軽減の対策のため

〈患者さま用 消毒用エタノール(入口正面)、うがい薬(化粧室内)の常設の継続〉

〈スタッフ全員の検温、マスクの着用、手洗い、手指衛生処理の継続〉


◎新型コロナウイルス感染予防対策としての追加事項

〈入口自動ドア、および院内の常時換気の実施〉
個室の診察室ではありますが、換気のためドアを開けたままとなることがあります。窓も開けっ放しておりますので、肌寒い場合などは遠慮なくスタッフにお声がけください。

〈可能な限り診療室でお待ちいただけるよう、スムーズなご案内の実施〉
・ドアノブ、手すりなどに抗菌テープを貼り、さらに塩素系消毒液を用いて、院内全ての清掃の実施
・置き型の空間衛生処理器の設置および全スタッフにも携帯型の空間空間衛生処理器の着用

患者さまが不安なく治療を受けることができるように感染予防対策をその都度強化して参ります。詳しい対策や使用している滅菌器具などのご説明をスタッフブログなどで改めてご紹介して参りますので、併せてご一読いただけたら幸いです。

毎週日曜日は英語・中国語の対応ができる医師が在籍しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214868無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内