新丸子駅が最寄りのさかい歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さかい歯科への口コミ

日和さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に対して恐怖心を持っている息子でしたが、虫歯が見つかったので何とかして歯医者へ連れて行くことに。説明は子供でも分かりやすく話してくれたし、治療も丁寧だったので息子の歯医者嫌いも何とかなりそうです。

続きを読む

カズスエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人と接することが多い仕事をしているので、ホワイトニングを受けてみました。周りからも好評なので受けて良かったです。

続きを読む

ひゅうが飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの問題で歯垢が溜まりやすい部分があるので、クリーニングしてもらいました。丁寧かつ素早く処置してくださったので、これからも定期的に通院したいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~20:00
14:00~18:00

さかい歯科の基本情報

医院名

さかい歯科さかいしか

開院年月日

2000年7月17日

住所

神奈川県川崎市中原区新丸子町754番地3 NFビル1F

アクセス

東急東横線新丸子駅 西口 徒歩2分

南武線武蔵小杉駅 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~20:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

044-722-1837

さかい歯科の特徴

川崎市中原区新丸子町にあるさかい歯科は、東急東横線・新丸子駅の西口より徒歩2分、南武線・武蔵小杉駅の北口より徒歩5分の立地にあり、お車でお越しの方の為の駐車場が1台ご用意されており、アクセスに優れています。院内はバリアフリーとなっており、お身体が不自由な患者様でもスムーズにご来院頂けるように設計されていますので、お子様からお年寄りまで幅広い年代の患者様がご来院されています。治療の際は痛みの少ない治療が心がけられております。さかい歯科は「人種の区別なく世界中の人が通える医院」をモットーに掲げ、日々歯科治療を深く研究して日々の診療にあたっておられます。

掲載のご案内