鹿島田駅が最寄りのみつえ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

みつえ歯科医院への口コミ

マッチちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を診てもらった時に歯周病になりかけだとカウンセリングを受けたので、歯と歯茎に付いた歯垢や歯石をキレイにしてもらいました。最初は血がたくさん出たのですが、最近は徐々に出血も落ち着いてきていると感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
09:30~14:00

みつえ歯科医院の基本情報

医院名

みつえ歯科医院みつえしかいいん

開院年月日

1991年8月5日

住所

神奈川県川崎市幸区下平間313 レオナビル2F

アクセス

南武線鹿島田駅 出入口 徒歩10分

南武線矢向駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

044-556-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんとの対話を踏まえ、アドバイスや治療の提案を受けることができます

    みつえ歯科医院では、患者さんとの対話をまず大切にしています。 対話を通して、有効なアドバイスや頼りがいのある治療方法を提案しています。 治療方法もいくつか提案することができます。 利点、リスクを理解した上で患者さんが選択できます。 納得がいくまで話をすることが可能です。

  • ポイント2

    さまざまな検査機器が正確な診断に役立っています

    咬合測定システム、デジタルレントゲン、光学式の虫歯検知器、特殊な顕微鏡、虫歯リスク検査培養器といった検査、計測機器が装備されています。 虫歯の発見、噛み合わせの測定、虫歯になりやすさの数値化に役立てられています。検査結果から自らの口の中の状態を把握、自覚することができます。

  • ポイント3

    国際標準の滅菌、消毒システムで細菌感染から守ることができています

    器具除染用洗浄器や歯科器具殺菌洗浄器、高圧蒸気滅菌器といった、治療に使われる各器具、器材に合わせて滅菌、消毒するシステムが整備しています。 細菌感染を防ぐため、器具の内部の細かい箇所の洗浄や乾燥まで徹底しています。 衛生的な器具であるのための設備です。

掲載のご案内