口コミ3

最寄駅
小島新田駅
出口 徒歩5分

住所 神奈川県川崎市川崎区田町2-4-13地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-217558 無料通話

診療体制について

患者さまにお待ちいただかないような体制を心掛けております

小島新田ファミリー歯科 診療体制について

大切な時間を割いて来てくださる患者さまの時間を無駄にしないためにも、時間を守ることに努めております。
予約した段階で症状をお伺いし、タイムスケジュールの管理をしています。スタッフ同士が協力して、イレギュラーなことが万が一入ってしまった場合でも、患者さまのご迷惑にならないようにしております。
診療室にあるモニターは、レントゲン写真を写すだけのものではなくテレビとなっており、好きな番組を見ながらお待ちいただくことも可能です。患者さまにストレスなく、リラックスしながらお待ちいただければと思います。

小児歯科

お子さま相手はお任せください

小島新田ファミリー歯科 小児歯科

患者さま一人ひとりの恐怖心を和らげるコミュニケーションを意識しております。
まるで幼稚園の先生のように接しながら、歯科医師の判断のもと、少しずつ治療をさせていただいております。歯科衛生士がお子さまの治療に必要なことを少しずつ教えることで、より理解していただきやすくなると考えております。
また、小さな頃からブラッシングをしていくことが、将来の歯を健康に保っていくために非常に重要になります。そのため、歯科衛生士からの歯ブラシ指導をさせていただき、メンテナンスにお越しの際に磨けていなかった場所はいっしょにブラッシングしていきます。

美容診療

自由診療でも、保険でも、ご希望に添った治療をご提案します

小島新田ファミリー歯科 美容診療

オールセラミック(※)は見た目が綺麗ですので、オススメさせていただいております。
患者さまのご希望をお伺いした上で、材料のメリットやデメリットと費用の面も交えたお話させていただき、より良いものを一緒に探していきます。
保険での治療であっても、当院で患者さまの顔の形や口の大きさに合わせて修正させていただきます。保険診療の中でできることは時間をかけてでも患者さまにご提供するようにしております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

院内環境について

広いスペースで様々なシーンに対応

小島新田ファミリー歯科 院内環境について

診療室は広いスペースを取っており、お子さまの治療の際には親御さまにも診療室に入っていただき、近くでお待ちいただけます。同様に、親御さまが治療の場合にもお子さまがお近くにいる状態で治療をすることが可能です。車いすの方もそのまま診療室に入ることができますので、気兼ねなく治療を受けていただくことができます。

0066-9801-217558無料通話
掲載のご案内