4.3いいね!

口コミ16

最寄駅
小島新田駅
出口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市川崎区田町2-13-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

医院設備

サージカルガイドの作製にも使用するCT

サージカルガイドの作製にも使用するCT

不安なくインプラント治療(※)を行うために、診断はとても重要です。
顎の骨の形態や密度を確認し、どのような治療方法がより良いのかを決める必要があります。
そのために欠かせないのがCTです。
CTは、レントゲン画像と異なり、3次元で撮影できるため、顎の状態を立体的に把握できます。
CTは、サージカルガイドを作製する際にも利用します。
サージカルガイドとは、インプラントを埋入する位置と角度を導き、さらにインプラントがぶれないように保持する器具です。
サージカルガイドがあれば、インプラント治療のリスクを抑えることができます。

同様に、精密性の向上のために役立つのが歯科用ルーペです。
根管治療で歯の神経を除去する時や、一般的な歯科診療で虫歯を削る時に使用しています。
歯科用ルーペがあると、肉眼よりも拡大できるため、しっかり削ることができます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

お母様に配慮した設備とリラックスできる環境

お母様に配慮した設備とリラックスできる環境

オムツ替えスペースがあるため、お子様連れの親御様は急なアクシデントにも対応できます。

当院では、お子様連れのお母様も気軽に来院していただけるよう、キッズスペースを設けています。
お子様には、このキッズスペースで遊んでいただき、「歯科医院は楽しい場所」というイメージを抱いてほしいと思います。

お手洗いには、おむつの交換に便利な台をご用意しています。
小さなお子様がいらっしゃるお母様は遠慮なくお使いください。

待合室は、明るく開放的な雰囲気が感じられるつくりにしました。
診察が始まるまでの間やお連れ様を待つ間も、リラックスしていただきたいという想いを込めています。
雑誌類もご用意しているため、有意義な時間をお過ごしください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216646無料通話
掲載のご案内