4.2いいね!

口コミ20

最寄駅
川崎駅
東口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎8F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

牟田歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまでていねいに分かりやすく説明いたします。

こだわり

イチオシの院内設備

患者さまが通いやすく、通いたくなる歯科医院を目指しています

歯科医院に対して「怖い」「暗い」などのマイナスのイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。だからこそ、当院は印象を少しでも払拭できるよう、院内の雰囲気にも気を配っています。

例えば、診療室の窓を大きなものにして、開放的な空間を整えました。また、院内を土足で出入り可能とすることで、靴の脱ぎ履きの煩わしさもなくしています。

その他、親子で通いやすいように、お子さまの遊べるキッズスペースも設けています。どうぞ育児に奮闘中の方も、お気兼ねなくご来院ください。

より良い診療を行うために、医療機器も取り揃えています

精密な口内検査を実施するために、当院は歯科用CTやセファロレントゲンなど、歯の状態や顎の形、骨量といった詳しいデータが採取できる機器を導入しました。また、虫歯治療を行う際には拡大鏡を使用し、虫歯の取り残しを防いでいます。

さらに院内感染を防止するための取り組みとして、複雑な内部構造までしっかりと清潔にできる滅菌器を設置しています。治療器具の清潔さを保つことで、患者さまの感じる不安を少しでも軽減していければ幸いです。

今後も治療環境の整備には力を入れ、患者さまがリラックスして処置に専念できる体制を作っていきます。

医院からのお知らせ

急患の方は電話にてご連絡いただくようにお願いします。

2023年10月1日より、オフィスホワイトニングの料金が¥14,800に変更となります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内