治療内容|佐藤歯科

お気に入り

4.1いいね!

口コミ46

最寄駅
川崎駅
東口 徒歩2分

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビル6F地図

  • 土曜・祝日診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

虫歯

削った歯は元に戻らないからこそ、拡大鏡を使用して「なるべく削らない治療」を行っています。

佐藤歯科 虫歯

保険診療でも自由診療でも「なるべく削らないこと」をモットーに「拡大鏡」を使用した治療を行っています。拡大視野で治療することで、肉眼では見えない小さな虫歯を確認できて、大切な天然歯の削り過ぎを抑えることにつながります。できるだけ削らないことをモットーにしているのは、天然歯は、削ったら元に戻らないからです。そのため、診査診断で削らなくてもいい虫歯だった場合はメンテナンスで進行経過を観察することもあります。その位「なるべく削らない」「再発防止」に努めて、皆さまの歯を守れるように尽力しています。

予防歯科

1回のメンテナンスで終えられるように、丁寧なクリーニングを行っています。

佐藤歯科 予防歯科

定期検診ではお口の中の状態をチェックし、取りのぞけていない汚れを専用の器具でクリーニングします。3カ月に1回のメンテナンスを提案して、丁寧なメンテナンスをご提供しています。また、通いやすい環境にするため、毎回同じ歯科衛生士が施術するように心がけています。ほかにも数ヶ月先の受付を取れる工夫やご希望される患者さまにお電話で受付日時をご案内することも可能です。できる限りメンテナンスにおける負担を軽減できるように努めていますので、一緒に予防していきましょう。

インプラント

院内で歯科用CTを用いた精密な診査・診断が可能!噛める喜びをご提供するために、リスクを抑えたインプラント治療を行っています

佐藤歯科 インプラント

歯を失ってしまった方のために、当院は天然歯のような噛み心地と見た目を再現できるインプラント治療をご用意しました。治療のリスクを抑えるために、お口の内部を立体的に撮れる歯科用CTを使用して、顎骨の厚さや血管の位置など、レントゲン画像では確認できないことも把握しながら、治療計画の立案や説明に取り組んでいます。

また治療時には、インプラントを長持ちさせるために、お口全体を診て処置を行っています。さらに、工程一つひとつを丁寧に行い、治療後に痛みや腫れが出ないよう、配慮も欠かしません。インプラント治療をご検討している方は、ぜひ当院にご相談ください。

医院からのお知らせ

※必ずお読みください※

★当院は、17:30最終受付となっております。それ以降の診療は受け付けておりませんので、ご注意ください。
 

★水、日曜日は休診日のため、診療は行っておりません。ご了承ください。

★ご予約の患者様優先となります。ご希望の時間には添えない場合がございますので、ご了承ください。

※診療時間外や休診日にWEB受付をされた患者様に関しましては、翌診療日に折り返しのご連絡をさせていただきますので予めご了承くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
2
3
4
5
6 7
8
-
9 10 11
12
13 14
15
-
16 17 18
19
20 21
22
-
23 24 25
26
27 28
29
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内