海老名駅(JR)が最寄りの柴垣歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

柴垣歯科医院への口コミ

たけさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者のベテランの先生が手際よく虫歯の治療をしてくれました。虫歯が2本ありましたが、手際よく治療をしてくれる先生で同時に治療をしてくれました。時間が少しかかると言われましたが、そんなことはなくスピーディーに終わったので対応の良い先生でよかったです。

続きを読む

ユヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院しています。歯垢除去やクリ-ニング等をしっかりとしてくれてすっきりしました。また予防する大切さも分かりやすく説明してくれて信頼できると思える歯医者さんです。そのときに教えてもらった歯磨きの方法を守りながら定期的に口の中をキレイにしてもらっています。

続きを読む

秀麻呂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前からこちらの歯医者に通っています。今回は虫歯治療で伺ったのですが、先生がベテランっぽいので治療で痛いと感じたことがありません。こちらが聞きたいことを先に説明してくれますし、削る際も丁寧かつ手際が良いので安心感を持てます。院内はアットホームなので待ち時間も苦になりません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
14:00~16:00

柴垣歯科医院の基本情報

医院名

柴垣歯科医院しばがきしかいいん

住所

神奈川県綾瀬市吉岡2366-1

アクセス

相模線海老名駅(JR) 東口 バス10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療
お問い合わせ

0467-76-1889

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    できるだけ患者さんと同じ目線で話すことを心掛けています

    柴垣歯科医院では、カウンセリングを大切にしており、できるだけ患者さんと同じ目線で話すことを意識したうえで、いくつかの治療法を提案しています。 コミュニケーションを通じて、年齢、職業、性別など多角的に考慮しています。 また、カウンセリングに結びつけることができます。

  • ポイント2

    丁寧に治療を行うための設備が整っています

    インプラント(※)に力を入れており、患者様の状態をリアルタイムに観察することが出来る生体監視ディスプレイや、 万が一のためにAEDも設置し、トラブルがないように努めています。 また、精密な作業が可能な拡大鏡を用いた治療を行うなど、 外科手術のための設備をご用意しております。 (※)自由診療です

  • ポイント3

    地元を皆さまのお口の健康管理を担っています

    地域の幼児歯科検診や休日歯科診療所の担当をしており、地元の住民の口腔管理も担っています。 また、通院が困難な方のために訪問歯科診療を行っています。 その際も院内と同様、カウンセリングを大切にしています。 その場限りの治療ではなく、長きにわたるサポートを受けることができます

掲載のご案内