くすもと歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県綾瀬市寺尾中4-9-38 キツカワハイツ1F地図

  • 18時以降診療
かしわ台駅が最寄りのくすもと歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

くすもと歯科医院への口コミ

Jackさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

だいぶ前からお世話になっている歯医者さんです。虫歯の治療を中心に診てもらっていますが、短時間で治療を終えてくれるのですっきりします。歯の治療も上手ですが、先生の人柄の良さも良いと思います。病院の堅苦しい雰囲気はなく、アットホームな感じの歯医者さんです。

続きを読む

カズスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みが気になり、この歯医者に診察を依頼しました。始めて通院したときにはカウンセリングをじっくりと行ってくれて、こちらが不安に思っていることなどにについて細かく説明をしていただけました。先生としっかりコミュニケーションを取れたので安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30

くすもと歯科医院の基本情報

医院名

くすもと歯科医院

住所

神奈川県綾瀬市寺尾中4-9-38 キツカワハイツ1F

アクセス

相鉄本線かしわ台駅 徒歩19分

子の神 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0467-76-3888

くすもと歯科医院の特徴

かしわ台駅から徒歩19分、神奈川県綾瀬市寺尾中にあるくすもと歯科医院は、むし歯や歯根、歯周病の治療等、口腔(こうくう)内のトラブルを取り扱っている歯医者であり、患者様の歯の状態に合わせた治療方法を提案しています。他にも、むし歯の原因になってしまう事もある歯石等の除去や、口腔(こうくう)内の衛生状態の向上に働きがあり、むし歯や歯周病の予防にもつながる歯磨き方法の指導もしています。また、こちらの歯医者では、患者様の都合に合わせて通院できるよう電話で診察の予約をする事もできます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内