ライオン歯科の2つのこだわり

こだわり

治療方針

お口の痛み、痛み、美しさ、機能面、どのような症状でもお任せください。

当院は、幅広い診療項目に対応しています。分野ごとに担当する歯科医師が複数名在籍しており、皆さまの歯のトラブルや美容面について保険適用の有無にかかわらず改善できるようにお手伝いしています。

小児歯科、歯科口腔外科、歯内療法、顎関節治療は保険適用内での治療が可能です。矯正歯科、インプラント、ホワイトニングなどについては保険適用外の治療となっています。

当院の「ライオン歯科」という名前の由来は、歯科だけではなく、幅広い視点から患者さまの身体全体のトータルケアができる「ドクター界の百獣の王」になりたいという理事長の想いからきています。この理念のもと、患者さまのお悩みに対して幅広いニーズでおこたえできる体制をつくっています。

こだわり

イチオシの院内設備

患者さまのお悩みを改善するため歯科用CTをはじめ、さまざまな設備を導入。

当院では、皆さまの多岐にわたるご要望にお応えするために、さまざまな設備を備え診療を行っております。その一部として、セラミック治療システムという機材を使用しています。対象となる歯を3Dカメラでスキャンし、データとして分析することができるため、きちんとフィットする修復物の作製が可能となります。入れ歯や被せ物などの作成が院内でできるため、時間と人件費を大きく削減することができ、短時間でリーズナブルな修復物をご提供が可能です。

また、口腔内を立体で捉えた診断ができる歯科用CTをはじめ、さまざまな設備があります。そのほか、保険適用内で作成できる白い被せ物のCAD/CAM冠のご使用も可能となっています。

このように新しい治療機材を導入し、患者さまに喜んでいただける治療ができる環境を整えています。当院のモットーとしている「よい行い」のひとつとして、通院される患者さまにご納得いただける治療を、思いやりの心をもってご対応させていただきます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

受付不可 受付不可

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9687-950392無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内