4.3いいね!

口コミ33

最寄駅
さがみ野駅
1番出口 徒歩3分

住所 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-14-6 マルエツさがみ野店2F地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療
ジルコニアのつめ物・かぶせ物や、歯を白くするホームホワイトニングで、自然で美しいお口元を目指しましょう。

ジルコニアのつめ物・かぶせ物や、歯を白くするホームホワイトニングで、自然で美しいお口元を目指しましょう。

オレンジ歯科では、お口元の美しさにこだわりたい方に向けて、自由診療のメニューをご用意しています。

銀歯が目立って気になる方には、ジルコニアのつめ物・かぶせ物(※)に替えることをおすすめします。ジルコニアは天然歯に近い白さを持つ素材であり、金属アレルギーの方でも適用が可能です。表面が滑らかで汚れが付きにくいため、清潔な環境を保ちやすいのもメリットの一つです。

コーヒーやタバコの着色、加齢で変色した歯の色がコンプレックスになっている方には、ホームホワイトニング(※)のご用意がございます。ご自宅にてマウスピースに薬剤を塗って、装着するだけでホワイトニングができます。時間をかけて薬剤が歯にしみんでいくため、白さが持続しやすいのも特徴です。着色が再び気になり始めたら、薬剤を購入することで、ホワイトニングを再開することも可能です。

自由診療のメニューが気になる方は、歯科医師やスタッフまでお尋ねください。分かりやすく説明しますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内