相武台下駅が最寄りの座間歯科医院では、保険診療・予防歯科・口臭・顎関節症などの診療を提供しております。

座間歯科医院への口コミ

リミトさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

子どもが歯肉の炎症か痛みを訴えており、すぐ予約でき且つ近場を探しておりました。

初回は丁寧な説明を先生にして頂き、原因の尖っていた歯を少し削って貰いました。
受付の方にも治療後痛みを感じたら次回の受診を待たないですぐ来てくださいと優しい言葉をかけて頂きました。

その後、痛みはなく2回目は近場なので子ども一人でも受診でき歯石除去をしてもらいました。

予約で待ち時間もなく、治療はスピーディーで大変感謝しております。
有難うございました。

続きを読む

トラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元で評判の良い歯科医院だと聞いて受診しました。先生はとても優しく、現在起きている痛みの原因やそれに合わせた治療方針などの説明がとても丁寧でした。

続きを読む

あおあお隊長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんの最大の特徴が、歯を抜かずに治療するというものです。院長のこだわりで出来るだけ抜かずに済む処置をしてもらえる為、他の病院ならば抜歯を勧められる症状であっても抜かないで対応してもらえる事も多々あります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00

座間歯科医院の基本情報

医院名

座間歯科医院ざましかいいん

開院年月日

1979年

住所

神奈川県座間市座間1-3120-4

アクセス

相模線相武台下駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 小児矯正 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症 口臭 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

046-251-2265

座間歯科医院の特徴

座間市座間にございます「座間歯科医院」は、相模線・相武台下駅から徒歩10分のところに位置しています。「地域のみなさまの笑顔、お口の健康を守りたい」を念頭に置き、患者さまご自身に「自分のお口」のことをしっかり理解していただくため、丁寧な説明を心がけています。どのような治療を行うのか、どんな治療が良いのかなど、ご理解いただき納得していただいた上で治療をしています。お口のお悩みがございましたら、お気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内