山本歯科医院

お気に入り

口コミ8

最寄駅 東口 徒歩8分

住所 神奈川県座間市入谷4-2419-33地図

座間駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

ミスター箱さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず治療をする前に口腔内全体の写真を撮り、十分なカウンセリングを行って下さいました。虫歯の恐ろしさ、歯周病の恐ろしさ、ブラッシングの大切さ等、一通り説明してくれた後で治療に入りました。。うちの近所ではめずらしい、とってもいい歯医者さんです。

続きを読む

納豆の里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察前にどのような具合か話をちゃんと聞いてくれるし、これからどんな治療を行うかもきちんと説明してくれる。痛みがある場合も、痛みの種類や状況などを判断し、むやみに削るようなことがなかった。このおかげで時間はかかったが削らずに治療が終えられ、非常に感謝している。

続きを読む

田舎のひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生はとても気さくで物腰が柔らかく、スタッフの対応も迅速丁寧です。治療にあたり十分で納得のいく説明があり、治療中痛くないか気配りも大変していただきました。とても丁寧な治療で一回にかける時間も長くも短くもなく大変満足しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:00

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院

住所

神奈川県座間市入谷4-2419-33

アクセス

小田急小田原線座間駅 東口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0462-55-8286

山本歯科医院の特徴

座間駅東口から徒歩8分、座間市入谷にある山本歯科医院は、駅から徒歩圏内の道路沿いにあり、駐車場を用意しています。一般的な歯科診療を中心に診療を行い、お子様から、お年寄りまで幅広い年齢の患者様に対応している歯医者です。先生は患者様に丁寧な説明を行い、患者様が納得できる治療を行っています。待合室はゆったりとして、日の光が差し込みます。診察室は快適なユニットが置かれ、器具も清潔に除菌され、気兼ねなく治療を受けることができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内