4.3いいね!

口コミ18

最寄駅
伊勢原駅
出口 バス10分

住所 神奈川県伊勢原市白根536-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

矯正歯科

大人にこそ必要な矯正治療をご提案しています

さくら歯科クリニック伊勢原 矯正歯科

矯正治療は、大人になってからでも行える治療です。

「大人になってからでは遅い」というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、当院はファミリー層の方々に通院いただいており、7歳から70歳以上まで幅広い年代の方が矯正治療を受けております。

歯並びが整うと口元やお顔の印象の変化が期待できますし、歯磨きがスムーズに行えるようになるため、虫歯や歯周病のリスクも減ります。

老若男女皆さまが心地よく待てるよう、待合室は開放感のあるつくりになっております。矯正治療に迷っている方は、年中無休で行っている無料相談にお越しください。

小児歯科

雰囲気に慣れてもらうことから始める小児歯科。

さくら歯科クリニック伊勢原 小児歯科

当院では、嫌がるお子さまに無理な治療をしないようにしています。強引に処置を進めてしまえば、苦痛に感じて通院が長続きしないことが多いからです。

親身になってお子さまのペースに合わせた対応をするほか、環境面も整え、お子さまが楽しく通えるように、院内の飾り付けを行っています。七夕の時期には笹の葉を、クリスマスには色鮮やかなイルミネーションを配置します。

お子さまに「歯科医院は楽しい」と思っていただき、定期的な通院につなげることで、歯とお口の健康を守れるようにしています。

歯周病

定期的なメンテナンスで歯周病予防!歯科衛生士が丁寧にお口の中のメンテナンスを行っています。

さくら歯科クリニック伊勢原 歯周病

当院は歯周病を予防するために、定期検診にも力を入れています。約半年に1度のサイクルで、歯科衛生士によるお口のクリーニングを受けていただくことをおすすめします。

クリーニングと併せて、歯磨き指導も行います。歯ブラシの正しい使い方を覚えて、より効率的に予防に取り組んでいただきたいと思います。お口の中をいかにきれいな状態に保てるかが、歯周病予防の要になります。定期検診と日頃のケアで、お口を病気から守りましょう。

美容診療

患者さまのご要望に合わせて治療方法を決定し、細かい確認を行うことで、ご納得いただけるように努めています。

さくら歯科クリニック伊勢原 美容診療

美的感覚は、人それぞれ違います。そこで当院はその方が望む結果につなげるために、患者さまとの話し合いを大切にしています。

お口の中を見ながら、一緒に歯の色や形のイメージを固めていきます。また活発に意見交換を行うことで、歯が完成したときの様子を共有できるようにしました。

特性の異なる素材をさまざま用意しています。ご自身に合うと思えるものを、一緒に探していきましょう。

ホワイトニング

歯科医院目線のホワイトニング施術で、口元の美と健康をサポート

さくら歯科クリニック伊勢原 ホワイトニング

歯を白くするホワイトニングに興味はあっても「種類も多くどのプランを受ければ良いのかわからない」「なかなかきっかけがつかめない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院の系列の歯科医院には、ホワイトニング専門の歯科医院がありますので、経験を生かした施術をご提供できるところが大きなポイントだと思います。患者さまに合わせて、ホームホワイトニング・オフィスホワイトニング・デュアルホワイトニングをご案内しております。

ホワイトニングをして前歯の補綴物の色が気になる方には、白さに合わせた素材を変える補綴治療(※)も行っています。口元に興味を持った患者さまは、歯磨きや虫歯、歯周病予防への意識も高まるように感じています。ホワイトニングにご興味のある方は、当院へご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・義歯

患者さまが望むことを第一に考え、お口に馴染むことを重視しています。

さくら歯科クリニック伊勢原 入れ歯・義歯

その方に合った入れ歯を作るには、お口に馴染ませるまでの工程が大切になります。そのため、当院は完成後のフォローにも力を入れています。

少しでも違和感がある場合は、遠慮なく仰ってください。細かな調整を加えさせていただきます。馴染むまでの間、安定剤を使うという方法もあります。患者さまが快適に入れ歯を使えるようになるまで、しっかりとサポートさせていただきます。

僅かに手を加えるだけで、現在使っている入れ歯の使い心地が良くなることもあります。入れ歯のつけ心地でお悩みの方は、ぜひ相談にいらしてください。

インプラント

患者さまの意思を確認してから始めるインプラント。

さくら歯科クリニック伊勢原 インプラント

歯を失ってしまった方には、入れ歯・ブリッジの他に、選択肢の一つとしてインプラント治療をご提案しています。

これは人工の歯根を顎の骨に直接埋め込み、天然歯のような噛み心地と見た目を得る治療法です。他の健康な歯を支えにするという負担がないという特徴もあります。

もちろん、インプラントにも欠点やリスクがあります。そのため、きちんと治療の実態をお伝えし、他の治療と比較できるようにしています。どんな治療でも、患者さまの意思を確かめないまま進めてしまうことはありません。どうぞ、要望などがあれば気兼ねなく仰ってください。

小児矯正

無料カウンセリングを実施中。お子さまに合った矯正治療をご提案します

さくら歯科クリニック伊勢原 小児矯正

小児矯正とひとくちに言っても、どのような治療をいつから始めるかには個人差があります。

当院は、お子さま一人ひとりにとって必要なタイミングで、なるべく短い期間で望ましい状態を目指せるように、開始時期などからご提案させていただきます。

年中無休で無料相談を行っておりますので、もしお子さまが噛みにくそうだったり、口呼吸をしていたりなど、気になることがありましたら、早い段階で一度、診察を受けにお連れください。

お子さまや、親御さまにも通っていただきやすい環境づくりを行っておりますので、何でも遠慮なくご質問、ご相談いただければと思います。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217672無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内