向笠歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県伊勢原市田中973-8 イセハラエイトビル1F地図

伊勢原駅が最寄りの向笠歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

向笠歯科医院への口コミ

ritzcoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診と歯石除去で受診しました。先生の説明はとにかく丁寧でこちらの質問にも的確に答えて下さり分かりやすかったです。スタッフの方の歯磨き指導も歯石取りも丁寧で終わった後は口の中がスッキリしました。これからも定期検診に通いたいと思わせる歯医者さんです。

続きを読む

いつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに立ち寄るのに便利な場所にある歯医者です。予約をしておくことで待ち時間を少なく治療を受けることが出来るのが魅力です。こちらの先生の治療はとても丁寧に行われます。歯の痛みで訪問した時などはまず最初に丁寧に検査を行いその原因を特定してくれます。すぐに結果が分かるのでその説明をしてくれるのが非常に嬉しいポイントになります。納得の治療を受けることが出来る歯医者です。

続きを読む

シキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の神経を抜いてもらったのですが、痛みが出てきました。診察すると、神経を取り除いた時に虫歯をきれいに取り除くことが出来ていなかったようで、そこから新しいばい菌が増殖して痛みが出たと言われました。5回ほど通院して治療してもらうと痛みもなくなり信頼することができる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~17:00
15:00~18:00

向笠歯科医院の基本情報

医院名

向笠歯科医院むかさしかいいん

開院年月日

1993年

住所

神奈川県伊勢原市田中973-8 イセハラエイトビル1F

アクセス

小田急小田原線伊勢原駅 北口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~17:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0463-95-8041

向笠歯科医院の特徴

伊勢原市田中にある向笠歯科医院は、小田急小田原線伊勢原駅から徒歩15分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内