井上歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県伊勢原市東成瀬34-23 ジュネス慶1F地図

  • 18時以降診療
愛甲石田駅が最寄りの井上歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

井上歯科クリニックへの口コミ

香乃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯の治療で通っていますが、先生やスタッフさんが子供が治療を受ける体制が整うまでゆっくりと時間を掛けてくれますので、子供も診察をスム-ズに受けれています。治療もとても丁寧で痛みをあまり感じない様にしてくれますので見ている親も安心ですし、院内も清潔に整えられているので気持ちよく通える歯医者だと思います。

続きを読む

イチタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10年ほど前に治療した奥歯の詰め物が取れてしまい、3年ぶりに歯医者に治療に行きました。子供の、幼稚園の送り迎えがあるので幼稚園に近いところで歯医者を選びました。治療に関しては、逐一状況の説明をしてくれる丁寧な先生でした。特に歯の神経を残すことの重要性のお話は大変勉強になりました。

続きを読む

いくはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の詰め物が取れてしまい、この歯医者で診察してもらい、詰め物を入れてもらいました。治療後は快適で、痛みもなくなりましたので早めに治療してよかったです。先生やスタッフが優しく、気兼ねなく通えることも好きなところです。院内の落ち着いた雰囲気も気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00

井上歯科クリニックの基本情報

医院名

井上歯科クリニック

住所

神奈川県伊勢原市東成瀬34-23 ジュネス慶1F

アクセス

小田急小田原線愛甲石田駅 南口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0463-91-7164

井上歯科クリニックの特徴

愛甲石田駅南口から徒歩12分、神奈川県伊勢原市東成瀬にある井上歯科クリニックはお子様が来やすい歯医者です。歯の治療が嫌でなかなか来られない場合がありますが、この歯医者では歯科衛生士が優しく接していたり、キッズスペースがあって遊びながら落ち着いて治療ができます。お子様も気になる痛みもなくむし歯は被せたりしていて、歯周病は超音波による治療を行っているので痛みが発生しません。

掲載のご案内