はせがわ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県伊勢原市笠窪382-1地図

鶴巻温泉駅が最寄りのはせがわ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

はせがわ歯科医院への口コミ

ゲントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にここの歯医者さんで治療をお願いしていますが、虫歯治療だけでなく、日常のケアやブラッシング方法なども教えてくれるのでよく診察に伺っています。少しずつ綺麗に磨けるようになっていて虫歯にならなくなっているのでここの歯医者さんに通い始めてよ方と思っています。

続きを読む

イサクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の磨き方が下手くそなのか、歯茎がすぐに腫れてしまいます。診察したところ、歯の表面だけを磨いているようで、歯周ポケットがうまく磨けていないと言われ、スタッフから丁寧に磨き方の指導を受けました。数カ月に1回の通院で歯の状態をみてもらっており、頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

勲人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日仕事中に奥歯が痛くなって確認したら虫歯になっていて、少し黒くなっていました。会社帰りにこちらの歯医者に予約をして行って来ました。治療は、痛みが少なくてとても迅速な治療だったので嬉しかったです。治療後は、正しい歯磨きのやり方を教わり、日々実践しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00

はせがわ歯科医院の基本情報

医院名

はせがわ歯科医院

住所

神奈川県伊勢原市笠窪382-1

アクセス

小田急小田原線鶴巻温泉駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0463-92-6550

はせがわ歯科医院の特徴

鶴巻温泉駅から徒歩12分、伊勢原市笠窪にあるはせがわ歯科医院は地域に愛される清潔感ある落ち着いた院内の歯医者です。診療科目は歯科でむし歯治療は丁寧かつスピーディーで無駄の無い治療なので患者さまに負担の少ない治療をしてくれます。歯科医師も優しく温厚なので歯医者が苦手な方にはぜひおすすめです。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内