伊勢原駅が最寄りの中央歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

中央歯科医院への口コミ

シュガーローズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父親の紹介で虫歯の治療で訪問しました。穏やかな先生が治療内容を丁寧に教えてくれたので、初診時から安心して身を委ねることができました。神経を抜きましたが処置がスムーズだったので痛みに苦しむこともなく、治療後も順調に回復しました。今は家族全員がこちらの歯医者にお世話になっています。

続きを読む

SILENCEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りにちょっと寄っている歯医者です。歯が痛いことがよくあって、その治療をしてもらったのですが、とても親切に対応をしてもらうことができて、ありがたかったです。先生やスタッフも感じがよくて、またかかりたいという気持ちにもなるので、次もこちらにしたいです。

続きを読む

カチノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨くと歯茎から出血があって、とても気になるようになりました。歯医者でみてもらったのですが、歯槽膿漏でそのままにしておくと、歯がなくなってしまうかもしれないとのことで、驚きました。少し手入れの仕方を見直して、自分の歯をもっと大切にしていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

中央歯科医院の基本情報

医院名

中央歯科医院

住所

神奈川県伊勢原市伊勢原1-11-3

アクセス

小田急小田原線伊勢原駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0463-93-4321

中央歯科医院の特徴

伊勢原駅から徒歩4分、神奈川県伊勢原市伊勢原にある中央歯科医院についてご紹介します。電車を降りてすぐに行けると言う事もあり、体の不自由なお年寄りなども通院しやすくなっております。また歯科医師と歯科衛生士についても、患者様に分かりやすい説明を心掛けており、特に複雑な治療が必要になった場合や、診療費についてはっきりと分からないというようなケースにも、丁寧に対応をしてくれるので自分にあった治療を選んで受けることができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内