仲町台駅が最寄りのながしま歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ながしま歯科への口コミ

masaminさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土、日も診療があるのは、平日行けない私にとってはとても魅力的です。院内は落ち着いた雰囲気なので、待ち時間もとてもリラックスできます。

続きを読む

オオカイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯になってしまったのでこの歯医者にお世話になりました。キッズスペースの遊具が充実していて、何度が通院しましたが待ち時間に娘がぐずることはなく、連れてきやすかったです。

続きを読む

おぎのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越し先で新しく歯医者を探していたところ、感じのよさそうだったこちらにうかがいました。先生も歯科衛生士さんも明るい感じで、いまのところ自分の勘はあっていたな、と思ってます。虫歯の治療と定期検診でお世話になっていますが、丁寧な説明をまずしてから治療に入るので不安を感じたことはありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00

ながしま歯科の基本情報

医院名

ながしま歯科ながしましか

開院年月日

2010年3月

住所

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-4-7 東急ストア仲町台B1F

アクセス

ブルーライン仲町台駅 出入口1 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

045-532-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    「仲町台駅」から徒歩1分!

    ブルーライン仲町台駅から徒歩1分の場所にあり、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。

  • ポイント2

    院内の衛生管理を徹底!

    治療器具から院内の空気中など、細部にいたるまで清潔に保てるよう各所に衛生設備を配備されています。

  • ポイント3

    土曜・日曜も診療可能!

    土曜・日曜も診療しているので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。

掲載のご案内