北山田駅(神奈川県)が最寄りのこうの歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

こうの歯科クリニックへの口コミ

まりさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
保険診療

歯医者さんが選ぶ歯医者さんとの口コミをどちらかでお見かけして以来お世話になっています。
昔ながらの街の歯医者さんな雰囲気が気に入っております。

続きを読む

さんうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフの皆さんが親切で、治療が明確でわかりやすく、早いのがとてもいいです。
料金も納得です。
クリーニングも効果絶大です。

続きを読む

こーこ。さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は、治療の前に、丁寧に説明してくれて、歯磨きの指導も丁寧にしてくれました。受付の人も親切です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

こうの歯科クリニックの基本情報

医院名

こうの歯科クリニックこうのしかくりにっく

開院年月日

1983年

住所

神奈川県横浜市都筑区北山田1-1-36 201

アクセス

グリーンライン北山田駅(神奈川県) 2番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

045-591-6888

こうの歯科クリニックの特徴

横浜市都筑区北山田にあるこうの歯科クリニックは、グリーンライン北山田駅(神奈川県)から徒歩5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。診療室は患者さまのプライバシーに配慮した個室タイプで、患者様に合わせて治療を行うために、相談の時間をしっかりと取り、お悩みに真摯に向き合ってくれます。治療では、医療用顕微鏡(マイクロスコープ・コプルーペ)を導入しているため、肉眼では見えない部分にも丁寧で細かな治療が可能です。様々な患者さまが快適に治療が行えるように配慮されておりますので、お口に関してお悩みや不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内