4.0いいね!

口コミ53

最寄駅
あざみ野駅
出口 徒歩1分

住所 神奈川県横浜市青葉区新石川1丁目5-1 あざみ野パークハウス1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

あざみ野アクア歯科クリニックの1のこだわり

こだわり

治療の事前説明

完全個室、向かい合えるチェアで、いつでもお話ができる環境です。

当院ではすべてのユニットが個室です。椅子が回転して、患者さまのお顔を見ながら話せるので、カウンセリングルームとしての役割も持っています。プライバシーが守られた状態で患者さまとお話ができる空間です。チェアに座った瞬間お口の中を覗かれて、不安なお気持ちになる方が多いからこそ、カウンセリングを重視した診療を行っています。

また、説明にアニメーションを使用することで、患者さまにお口の中のイメージを持ってもらうことが可能です。本を使って説明することもありますが、歯科治療は言葉でお伝えしただけでは伝わりづらいことも多くあります。それぞれの患者さまにあった治療や処置も、アニメーションならご理解しやすいかと思います。矯正やインプラントも実際にどう動くのか目で見ることができます。「わかりやすい」と言っていただくことを目標に、これからも丁寧なご説明を心がけます。

医院からのお知らせ

◆当日ご希望の患者さまへ◆

お痛みのある患者さまは「急患対応」として診療を受け付けておりますので、お待たせする場合があります。予めご了承ください。



新型コロナウイルスに関するお願い
 
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、診療終了時間を午前を13時まで、午後を20時までに変更しております。

当院では院内の清掃・滅菌には細心の注意を払っておりますが、感染のリスクを下げるために、患者さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。
尚、現在診療のアポイントを調整して、待合室の混雑を軽減しています。
 

   下記のいずれかの要件を満たす方は、大変申し訳ございませんが、
   歯科治療を延期させていただく場合がございます。
     ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします
 

●37.5℃以上の発熱や咳などの症状のある方
●現在同居する人が自宅隔離を要請されている方
●過去、14日間(2週間)以内に海外渡航履歴がある方
●過去、14日間(2週間)以内に、海外から帰国した方と濃厚接触がある方
 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内