河井デンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-2 たまプラーザ日ノ樹ビル3F地図

  • 18時以降診療
たまプラーザ駅が最寄りの河井デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

河井デンタルクリニックへの口コミ

栄明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい先生がいて、わたしに合った治療の計画をたててくれました。治療の前に気になることがあればすぐに質問に答えてくれて、治療をする時に疑問や不安がないようにしてくれます。

続きを読む

slimeyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生がいるから、相談や質問がしやすい。子どものことで気になることも多いから、よく相談に乗ってもらって、虫歯予防のことでも教えてもらっている。専門用語や難しい言葉を使わずに説明してもらえるから、そのまま子どもに伝えれる。

続きを読む

すがわらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く小さいころから悩んでいました。自分が働くようになったら、矯正しようと決めていました。友人から評判のいい歯医者さんを紹介してもらい、念願の治療が始まりました。治療開始に当たって十分な説明があり納得してスタートすることができました。定期健診でも親切に対応して下さるので、こちらの歯医者さんで良かったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~17:00

河井デンタルクリニックの基本情報

医院名

河井デンタルクリニック

住所

神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-2 たまプラーザ日ノ樹ビル3F

アクセス

東急田園都市線たまプラーザ駅 北口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-905-5300

河井デンタルクリニックの特徴

たまプラーザ駅北口から徒歩6分、横浜市青葉区美しが丘にある河井デンタルクリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科を扱っている歯医者です。院長が優しい女性歯科医師です。患者様と二人三脚で治療していくことを目指して、予防やむし歯を悪化させないような指導もしてくれます。院内はクリーム色の明るいインテリアで治療前の緊張を和らげてくれます。土曜診療を行っているのも通いやすいポイントです。

掲載のご案内