たまプラーザ駅が最寄りの桑名歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

桑名歯科医院への口コミ

ウエノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭の治療で時々通っています。以前にこの歯医者で舌を綺麗にしてもらってからとても臭いがましになったので、それ以来定期的に通うようにしています。おかげで気にせず人と話ができます。この歯医者ではいつ行っても笑顔で対応してくれるので、気持ちよく治療を受けることが出来ます。

続きを読む

木田ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の友達も通っている人が多いので噂を聞いて行きました。子供も行くので、土曜診療してもらえるのは有難いです。いつも丁寧に虫歯や歯茎の状態も診てくれるので、初期のうちに治療をしてもらえ助かっています。私も娘も痛みは苦手なので、精神的に安心できる歯医者さんで良かったです。先生とスタッフさんは和やかな雰囲気なので、診療中もリラックスできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

桑名歯科医院の基本情報

医院名

桑名歯科医院

住所

神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-6-32

アクセス

東急田園都市線たまプラーザ駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

045-902-0648

桑名歯科医院の特徴

たまプラーザ駅から徒歩9分、横浜市青葉区美しが丘にある桑名歯科医院は、自然の多い環境でゆったりとリラックスして治療を受けられる歯医者です。診療内容は歯科などで、お子さまから大人までの歯の悩みに丁寧に対応しているので便利です。また、平日と土曜は18:00まで診療しています。そのため、通院の帰りにたまプラーザ駅周辺での買い物やレジャーなども楽しむことができます。

掲載のご案内