いずみ野駅が最寄りの和泉町歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

和泉町歯科クリニックへの口コミ

マッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく温かくてほっとする、そんな歯医者です。キッズスペースもあるので、子供も待ち時間は楽しく遊んでいられるのがいいですね。楽しく遊んで、楽しく検診してもらう、そんな感じです。この前の定期健診では、子供の歯を綺麗に磨いてもらって、フッ素を塗ってもらいました。もちろん、うちの子は機嫌よく治療を受けていましたよ。

続きを読む

プードゥルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい先生で、土日の診療も有り難く、いつもお世話になっています。ずっと歯茎のトラブルがおおく困っていましたが、先生が健診を勧めてくれたことで口内の環境も変ってきたのが分かり感謝しています。酷くなる前に診てもらえることが、何より安心感を持てています。前歯の歯茎が腫れて痛みがあったときも、根気良く丁寧に処置していただき、本当に助かりました。

続きを読む

おうきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の痛みが何日も取れないので診てもらうと、歯茎が炎症していることが分かりました。先生は歯茎の炎症が起きている部分に薬を塗ってくれて、歯に残っている歯垢を落とした後に、正しい歯磨きのやり方を教えてくれました。スタッフさんが丁寧に一通り磨けるようになるまで指導してくれたので、自宅でもしっかり歯を磨けるようになり、痛みも落ち着いてきています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~12:00
14:00~18:00
08:00~14:00

和泉町歯科クリニックの基本情報

医院名

和泉町歯科クリニックいずみちょうしかくりにっく

開院年月日

2008年5月

住所

神奈川県横浜市泉区和泉中央北1-31-16

アクセス

相鉄いずみ野線いずみ野駅 出口 徒歩10分

相鉄いずみ野線いずみ中央駅 出口3 徒歩15分

ブルーライン立場駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~12:00
14:00~18:00
08:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 歯並び治療 クリーニング
お問い合わせ

045-802-2243

和泉町歯科クリニックの特徴

横浜市泉区和泉中央北で、小学校に隣接している和泉町歯科クリニックはいずみ野駅から徒歩10分、いずみ中央駅、立場駅から徒歩で15分のところにあり、一般的な歯科診療から歯科口腔外科、歯並び治療など、幅広く診療をしている歯医者さんです。訪問歯科診療も行っておりますので、通院が困難な患者様もご自宅で治療を受けることができます。患者様と二人三脚で寄り添った治療計画を考え、治療をしてくれるので、お気兼ねなく通えます。ぜひお気軽に足を運んでみてください。

★和泉町歯科クリニック(横浜市泉区和泉町)【アクセス】相鉄いずみ野線 いずみ野駅 出口から徒歩10分/いずみ中央駅 出口から徒歩15分/ブルーライン 立場駅 出口から徒歩15分

掲載のご案内