弥生台駅が最寄りの石川歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

石川歯科医院への口コミ

いっしんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になったのですが、説明もちゃんとしてくれ原因もしっかり教えてくれて、きれいに治療してくれました。歯磨きの仕方も教えてくれて、とても親切な歯医者さんだと思います。

続きを読む

そがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

弥生台駅すぐ近くにあるお洒落で落ち着いた雰囲気の歯医者さんです。虫歯の治療を受けました。カウンセリングが丁寧で相談しやすいのが良いです。個室で落ち着いて治療を受けられます。場所によって麻酔を使い分けてくれ、削る時はほぼ無痛です。よその歯科で神経を取ると言われた歯を神経を残して治してくれました。前歯の治療部分は、どこを治療したのかわからないほどキレイにしてもらえてとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
09:30~15:30

石川歯科医院の基本情報

医院名

石川歯科医院いしかわしかいいん

開院年月日

1986年

住所

神奈川県横浜市泉区弥生台18-13

アクセス

相鉄いずみ野線弥生台駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
09:30~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

045-812-0300

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療について話し合いが必要でしっかり行います

    石川歯科医院では、しっかり聞き取りを行い、場所を特定していきます。 患者さんがどのように痛いのか、どこが痛いのかは本人しかわかりません。 正確に伝えるのは、難しいので医師も質問をしながら、一緒に特定していき患部を発見したら、どのように治療をするのかプランを説明します。 そして患者さんに同意してもらってから治療をします。

  • ポイント2

    さまざまな治療しています

    一般的な歯科の虫歯治療はもちろん、歯の見た目に関する治療にとくに力を入れています。 天然歯に近い歯を手に入れることができます。 金属を使用していないので、金属アレルギーの心配もありませんので心地よく治療を受けられます。

  • ポイント3

    個室になっているので周囲を気にせず治療を受けられます

    ゆっくりと治療を受けてもらえるように、診療室は個室タイプになっています。 個室なので、周囲を気にせず話しをすることができます。 マンツーマンで向き合って治療してくれるので、聞きにくいような質問でも、聞きやすく、スタッフが話しやすいので、気軽に聞くことができます

掲載のご案内