七栗歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横浜市泉区和泉中央南4-1-1ストリームプラザ2B地図

  • 18時以降診療
いずみ中央駅が最寄りの七栗歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

七栗歯科医院への口コミ

さあやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去に他の歯医者で治療した歯が再び虫歯になったので診てもらいました。きちんと患部を削り詰め物で治してくれました。

続きを読む

香澄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

重度の虫歯だったのですが、痛みがなるべくないように治療をしていただけました。その後も、歯石取りや定期検診でお世話になっています。何をするのも丁寧だと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

七栗歯科医院の基本情報

医院名

七栗歯科医院

住所

神奈川県横浜市泉区和泉中央南4-1-1ストリームプラザ2B

アクセス

相鉄いずみ野線いずみ中央駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-802-8811

七栗歯科医院の特徴

いずみ中央駅から徒歩3分、神奈川県横浜市泉区和泉町にある七栗歯科医院は、通いやすい歯医者です。方針として、食事や日常生活にも大切な歯を高齢になっても多くの歯を残せるようにしています。そのためには歯周病の治療を丁寧にすることが大切で、歯を削らずに超音波や歯を磨くことにより、歯周病菌を無くして歯の状態をよくします。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。お口の中のことでお悩みがありましたら、お気軽にお立ち寄りください。

掲載のご案内