下飯田駅が最寄りの森歯科クリニックでは、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

森歯科クリニックへの口コミ

こんこん。さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯の健康診断のために通院しています。小さな虫歯も早く見つけることができるので、とても助かっています。待ち時間も少ないし、院内はとてもきれいです。

続きを読む

ランドロックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みが苦手なため事前に相談した所、麻酔薬を使って治療をしてくれました。このおかげで痛みも少なく治療を受けることができ、患者の要望を大切に扱ってくれるいい先生だなと感じました。

続きを読む

悠里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下井田駅が最寄り駅の歯医者さんです。住宅街の中にありアットホームで落ち着いた雰囲気です。駐車場があるので車で通院可能です。数年ぶりに水がしみるほどの虫歯になってしまい、評判を聞いて一般歯科を受診しました。無痛治療をしてもらえると聞いていて、痛みのない麻酔を使ってくれるということでした。患部を麻痺させる薬を塗り、細い針の自動注射で麻酔をするので全く痛みがなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~20:30
14:00~17:00

森歯科クリニックの基本情報

医院名

森歯科クリニックもりしかくりにっく

開院年月日

1996年9月

住所

神奈川県横浜市泉区下和泉2-15-13

アクセス

ブルーライン下飯田駅 出口 バス5分

Eバス コープ前停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~20:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 オフィスホワイトニング
お問い合わせ

045-801-7171

森歯科クリニックの特徴

横浜市泉区下和泉にある森歯科クリニックの森院長は、地域に根差した歯科治療を提供されています。また、来院する全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしていらっしゃいます。また、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療をされています。早めの治療で痛みも抑えられますので、お気軽にご相談してみてください。来院の際にはスタッフが明るくお迎えされています。森歯科クリニックはブルーライン・下飯田駅からバスで5分の場所にございますので、お口についてのお悩みの際は、是非一度ご来院してみてください。

掲載のご案内