中田駅(神奈川県)が最寄りのくずのぐち歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

くずのぐち歯科クリニックへの口コミ

長身秋刀魚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日はなかなか都合のつく日が無かったのですが、土曜診療を受け付けてくれていたので通うことができました。歯の痛みの原因は虫歯だったのですが、先生はすぐに治してくれてとても感謝しています。

続きを読む

紫蘇梅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯が痛いといったので急いで駆け込んだ。親切な先生やスタッフの方々が印象的な歯医者さんで、治療前の説明などもしっかりとしていたのが良かった。痛みの原因をしっかりと探りだして、すぐに治療を済ませてくれた先生の腕は素晴らしいと感じた。

続きを読む

柴田ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中田駅からすぐの歯医者さんです。急な突然の歯の痛みで電話したら、すぐ診てくれて大変助かりました。治療前の説明もわかりやすかったですよ。院長はじめスタッフの親切かつ好印象な対応に感謝してます。地元にこのような歯医者があることは安心感が得られます。院内も清潔です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:30~19:00
14:30~17:00

くずのぐち歯科クリニックの基本情報

医院名

くずのぐち歯科クリニックくずのぐちしかくりにっく

開院年月日

1996年

住所

神奈川県横浜市泉区中田東2-1-5 鈴木ビル201

アクセス

ブルーライン中田駅(神奈川県) 1番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

045-803-2111

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    ぬいぐるみがお出迎え、「ともだち」になることから治療が始まります

    くずのぐち歯科クリニックでは、小さい子供の治療を行ううえで大切なのは、心を開いてもらうことだと考えられています。 そのため、会話する時はマスクをとり、「ともだち」になることから始めてもらえます。 ゆっくりと良好な関係性を築いていき、嫌がっていた子供が一人で治療ができるように心がけてくれます。

  • ポイント2

    歯医者さんには珍しい心電図が置いてあります

    院長先生は、麻酔を患者様に使用する際に心電図を用いて患者様のお体の状態を把握し、治療のリスクを減らすようにしています。

  • ポイント3

    土曜日も診療しており、ブルーライン中田駅からすぐにあります

    木曜日の休診日をのぞき、月曜日から金曜日まで10時から夜19時まで診療が行われており、土曜日も10時から17時まで診療が行われています。 そのため、忙しくて帰りが遅い方や平日に時間がない方も通院が可能です。 横浜市営地下鉄の中田駅から徒歩1分と駅からすぐなので、通院しやすく、天候なども気にせずに通えます。

掲載のご案内