なおき歯科

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市泉区緑園1-1-14オベリスク301地図

  • 18時以降診療
緑園都市駅が最寄りのなおき歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

なおき歯科への口コミ

クマクラくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも苦しまずに治療をしてくれる歯医者なのでかなりの頻度で通っています。先生が本当にスキルフルな方で、色々な症状にも迷うことなく対応してくれるのでいつも満足です。また施術に関する質問もちゃんと受け付けてくれるので安心な感じの施術になり良いです。

続きを読む

わこちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ネットで良い評判を目にしたのでこちらの歯医者さんへ行ってみました。虫歯治療が痛くなく、スムーズに終わったことは口コミにあった通りでした。こんなに難なく治療ができるとは思わず驚きましたし、また先生の話し方や接し方が柔らかくて心地良く通えました。評判が良いのも納得です。治療したあともきれいになっていて満足しています。

続きを読む

ホンマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

緑園都市駅近辺で良い歯医者さんはないか知人に尋ねたところ、こちらを紹介されました。優しく丁寧な接し方、治療をする先生だなという印象で、また長く痛んでいた虫歯も的確に処置できたのか違和感無く快適になりました。スタッフの方も気持ちよく接していただけ、とても通いやすかったです。患者に対する心配りがあり、おすすめされた理由がわかる歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

なおき歯科の基本情報

医院名

なおき歯科

住所

神奈川県横浜市泉区緑園1-1-14オベリスク301

アクセス

相鉄いずみ野線緑園都市駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-812-5626

なおき歯科の特徴

緑園都市駅から徒歩4分、神奈川県横浜市泉区緑園にあるなおき歯科は、誠実な対応を心がけてくれる歯医者です。痛みの苦手な患者様でもしっかりとした技術で治療してくれます。料金が気になる人は保険適用内でできる治療を検討できるので患者様の要望に合わせて治療します。歯石除去や検診だけでも親切に対応してくれるため気楽に訪問できます。口臭の測定もできる医療機器を導入しています。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内