渡瀬歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市泉区和泉町1396地図

下飯田駅が最寄りの渡瀬歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

渡瀬歯科医院への口コミ

みことさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

物を噛んだ時、奥歯に鈍い痛みを感じたので、虫歯治療していただきました。痛みの原因を調べ説明してから、治療をはじめてくれたので安心できました。お子さんから高齢者まで、近隣の患者さんが通院しており、ご家族のホームドクターのような歯医者さんです。土曜日も治療していただけるので助かっています。

続きを読む

北野ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の健康診断で通っていますが、先生も衛生士さんも子供の気分を乗せてくれるのがとてもお上手で、些細なことでもできると褒めてくれました。そのお蔭でビビりながらも歯医者で頑張って大きな口を開けられるようになり、嬉しく思います。下飯田駅からはバスが出ていますが不便なところなのでいつも車で来院しています。

続きを読む

峰くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になって歯の根元までボロボロになってしまった歯を抜いて、部分入れ歯にしてもらいました。初めてのことでどうなるかと思いましたが、噛み合わせもしっかり合わせてもらえて食べるのにも困りませんでした。優しく対応してくれ、治療の説明もきちんとしてくれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~16:30

渡瀬歯科医院の基本情報

医院名

渡瀬歯科医院

住所

神奈川県横浜市泉区和泉町1396

アクセス

ブルーライン下飯田駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-803-5335

渡瀬歯科医院の特徴

下飯田駅から徒歩15分、神奈川県横浜市泉区和泉町にある渡瀬歯科医院をご紹介します。歯科や小児歯科に対応している歯医者です。この地域で長く歯科医療に貢献していて、地元の人がかかりつけの医院として利用しています。保険診療が中心のため、むし歯や歯周病の治療、定期検診などに利用する事ができ、歯に関する相談には気軽に応じてくれます。治療の説明を詳しく聞くことができ、ゆったりと治療を受けることが可能です。細なことでも気軽にご相談できる歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内