3.8いいね!

口コミ23

最寄駅
三ツ境駅
南口 徒歩6分

住所 神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町309-1 eモール2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

eモール歯科の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

視覚的にも分かりやすい説明を心がけています

当院は「視覚的に分かりやすい説明」を大切にしています。例えば、治療前にレントゲン画像をモニターに映して、お口の状態や治療内容についてお話ししています。

また、定期的に手鏡でお口の中をお見せして、治療の経過や現状をお伝えしています。「あと何回治療が必要なのか」「今から痛いことをされるのかな」と患者さまが不安になることを防ぐためです。丁寧にご説明し、患者さまに理解していただいた上で治療を進めています。説明を聞いて、分からないことや不安なことがありましたら、お気軽にご質問ください。

些細なことでも気軽にご相談ください

患者さまの中には、「こんなことを聞いても大丈夫かな」と不安になっている方がいらっしゃると思います。当院では、些細なことでも汲み取れるように努めています。

初診時にある程度お話をお聞きしたら、すぐに次の診療を行うのではなく、「他に何か気になっていることはありませんか」をこちらからご質問するようにしています。また、患者さまが緊張している場合には、相談しやすい雰囲気にするために、声がけを行っています。どのようなことでも、遠慮せずにご相談ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

様々なお悩みに対応出来る、幅広い治療をご用意しています

患者さまのお口のお悩みに柔軟に対応できるように、当院は虫歯や歯周病といった歯科一般の治療や被せ物・詰め物、入れ歯、インプラント(※)など、幅広い診療メニューをご用意しています。歯科医師の考えを無理に押しつけるようなことはありません。お口の状態を確認して、保険診療・自由診療に関係なく、当院が行える治療方法を全てご提案しています。そして、患者さまがご自身のご要望に近い治療方法を選べるように、一つひとつ丁寧にご説明しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

どなたでも通いやすい治療環境をご用意しています

患者さまが気軽に通えるように、当院は院内の空間作りに力を入れています。例えば、キッズスペースをご用意して、お子さまと一緒に通院しやすい環境にしています。

また、診療中周りの視線を気にしないで済むように、半個室と個室の診療室を設置しました。個室は主に予防の時に使用しているので、患者さまは歯を削る時に出る不快な音を聞かずに、落ち着いてメンテナンスを受けやすい環境です。歯のことでお悩みがありましたら、お気軽に当院をご利用ください。

清潔な歯科医院づくりに取り組んでいます

患者さまにとって、衛生管理は見えにくいものです。しかし、歯科医師として、そのような所にも力を入れることが大切だと考えています。当院では、滅菌器で器具一つひとつを丁寧に滅菌して、細菌を取り除いています。そして、滅菌した器具で治療を行い、患者さまのお口の中に細菌が入らないように徹底しています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-219461無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内