鴨居駅が最寄りの鴨居歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

鴨居歯科医院への口コミ

テルさいこーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯を診ていただきました。先生方の子供への対応が丁寧だったので、何かあったときはまた利用させてもらいます。

続きを読む

おとぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私たち患者の、リラックスできる環境を作ってくれている優しい歯医者さんです。虫歯治療で利用させてもらったのですが、アロマなどで緊張をほぐしてもらい、治療も丁寧で良かったです。

続きを読む

幸太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1ヶ月くらい前から、歯を磨くと出血するようになったのです。歯医者は苦手でしたが家族の勧めもあり受診しました。やはり、歯周病との診察結果でした。先生からは今後の治療方法と、自分の歯の大切さについてわかりやすく説明してくださいました。歯石を取っていただいたのですが、お話しながらの治療でリラックスして治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

鴨居歯科医院の基本情報

医院名

鴨居歯科医院かもいしかいいん

開院年月日

1968年

住所

神奈川県横浜市緑区鴨居3-3-2 川端ビル2F

アクセス

横浜線鴨居駅 南口 徒歩4分

横浜市営バス(緑車庫前行)東通下車 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療
お問い合わせ

045-932-1184

鴨居歯科医院の特徴

横浜市緑区鴨居にある鴨居歯科医院は、横浜線・鴨居駅から徒歩4分のところにある医院です。鴨居歯科医院は患者様一人ひとりとコミュニケーションを図り、頼りがいのあるホームドクターを目指されており、患者様の状態をしっかりと確認された上で、治療の説明を行っていらっしゃいます。この取り組みを常に意識することで患者様に合った治療方法を実行されています。痛みをあまり感じさせない麻酔などの技術は勿論、個室へのこだわりとリラックスして診療を受けられるための音楽へのこだわり、全ては快適に治療を受けて頂けるように全スタッフが徹底して取り組んでいらっしゃいます。是非来院してみてください。

掲載のご案内