酒井歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県横浜市緑区台村町317-1地図

中山駅(神奈川県)が最寄りの酒井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

酒井歯科医院への口コミ

E子さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
親知らず

以前、親知らずを抜いてもらうために受診させていただきましたが、痛みも最小限にしてくださり治療後に腫れることもなく良好でした。
また何かあったときはお願いしたいと思います。

続きを読む

てつしろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがひどくなってきて、我慢ができなくなり診察を受けました。結果は虫歯だったので、早速治療の方法を相談させてもらいました。しっかりとこちらの意見も聞いてくださり、納得した状態で銀歯を詰めていただけました。

続きを読む

ゆらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯科医院に通院していたのですが、どうもよくならないので知人から紹介を受けてこちらの歯医者さんに行くことにしました。前に通っていた所がいい加減だったのか、銀歯のところが虫歯になっていたのを、手鏡などを使いながら丁寧に説明をしてくれました。説明もとても分かりやすかったしとても安心できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:00

酒井歯科医院の基本情報

医院名

酒井歯科医院

住所

神奈川県横浜市緑区台村町317-1

アクセス

横浜線中山駅(神奈川県) 南口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-933-3751

酒井歯科医院の特徴

中山駅南口から徒歩4分、神奈川県横浜市緑区台村町にある酒井歯科医院は駅近で、大通り沿いという目立つ場所に歯医者を構えています。一般的な歯科診療をしているのでむし歯などの治療に関しては専門で、どのような問題であっても相談に応じることができるだけの治療の幅を持っているので、何かしらの問題が発生した場合のかかりつけにするのがおすすめです。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内