鴨居駅が最寄りのグリーン歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

グリーン歯科への口コミ

ゆーきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生に子どもの虫歯予防のことでよく相談に乗ってもらってる。優しい先生で、子どもにも懐かれている。

続きを読む

ミズタニくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤で毎日利用している歯医者さんということもあってかかりつけの歯医者さんとして定期的に通院してます。接客業なので口臭を極力無くすために歯周病予防のためのプラークコントロールとごく初期の虫歯を削って被せ物を使う治療を受けました。麻酔の効果が本当に良くて今まで一度も治療時の痛みを感じた事がありません。ちなみに歯医者さん専用の駐車場が隣にあります。

続きを読む

えるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

JR横浜線の鴨居駅から徒歩2分のところにある歯医者さんです。最近食事のときに歯がしみたり、違和感を感じちらの歯医者さんを受診しました。結果はやはり虫歯で、中まで黒くなっていたようです。何年も歯医者に行っていなかったので、最初は不安もありましたが痛くないように麻酔もしてくださり治療はとても丁寧で安心出来ました。また、日曜日も診てもらえるのがとても便利で通いやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30

グリーン歯科の基本情報

医院名

グリーン歯科

住所

神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-26 柳下ビル2F

アクセス

横浜線鴨居駅 南口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-934-8041

グリーン歯科の特徴

鴨居駅南口から徒歩2分、横浜市緑区鴨居にあるグリーン歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を提供しています。歯科医師は話しやすくて、スタッフがいつも笑顔で迎えてくれる、温かい雰囲気の歯医者です。予約なしでも診てもらえますが、予約をすると待ち時間が少なくて済みます。平日は19:30までですが、土日も午17:30まで診療をしていて便利です。ぜひ一度ご来院してみてください。

掲載のご案内