さとる歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市緑区鴨居6-25-4シティパレスアカネ107 シティパレスアカネ107地図

  • 18時以降診療
鴨居駅が最寄りのさとる歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

さとる歯科医院への口コミ

meijiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなりこちらの歯科医院で診て頂いたところ、虫歯であるとの事なので早急に治療して頂きました。治療はとても丁寧で説明も分かりやすかったので、また通いたいと思える歯科医院です。

続きを読む

紗良ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の並びに悩みがあったので、鴨居駅近辺で良い歯医者さんはないか調べて行ったのがこちらでした。状況をじっくり考えての治療スケジュールを立てていただけ、お陰さまで良い状態にできたことを実感しています。説明も丁寧で、優しく接していただけるので、気持ちよく通えました。土曜日にも診てもらえるので、仕事休みに通うのにも都合がいいです。

続きを読む

エガワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんではスタッフの方が気持ちよく応対してくれました。親身に丁寧にといった形で虫歯治療してもらえ、スムーズに終わりました。土曜日に診療してもらえるので仕事休みを利用して通えましたし、今後、歯に不安を感じたときは迷わずこちらに足を運ぼうと思います。おすすめですよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

さとる歯科医院の基本情報

医院名

さとる歯科医院

住所

神奈川県横浜市緑区鴨居6-25-4シティパレスアカネ107 シティパレスアカネ107

アクセス

横浜線鴨居駅 南口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-931-6480

さとる歯科医院の特徴

鴨居駅南口から徒歩14分、神奈川県横浜市緑区鴨居にある、さとる歯科医院は、一般的な歯科治療に加えて矯正歯科に関しても専門としている歯医者です。そのため歯並びに関する相談にも応じることが出来ます。こちらの歯医者では一般的な歯科診療だけでなく、小児科専用の診察も承っています。幼児を担当する診察では、できるだけ恐怖を抑えた治療に取り組んでいます。高齢者にも小さなお子様にも気兼ねなく通院ができる歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内