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3.8いいね!
口コミ14件
住所 神奈川県横浜市緑区長津田2-1-1-201地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全14件
歯は命さんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
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3.0いいね!
コロナ禍でしばらく受信できなかったらその間に歯周病や虫歯が進んでました。ショックでした。必要な治療をしていただき、しばらく通うことになりました。
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2022年8月 投稿
歯茎の腫れで受診しました。歯周病が原因で抜歯してブリオッシュか入れ歯かの選択を提案れました。結局ブリッジを選択したのですが、歯を削る際に辛くて苦しくて早くブリッジできるのを待っています。歯の健康の大事さを思い知りました。定期的に通って痛い思いをしないようにしたいです。
会員さんの口コミ
2021年9月 投稿
4.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
初診で緊張して来院しましたが、随所にご配慮が感じられて安心しました。 自分では見られない部分(親知らずと歯茎)について 1つずつ画像に映しながら簡潔に説明頂けたので、診断内容が頭にスッと入りました。 所見を根拠を示しつつ(神経の話から)平易に教えて下さり、この後こうなった時はこうする…等の想定についても、クリアに示して頂けたのでホッとしました。 日頃気をつけることも、歯科にありがちな威圧感や叱り口調ではなく、穏やかにかつ短くアドバイスを下さいました。 自分の空き時間にネット予約ができるのは便利で、こちらの口コミも参考にさせて頂きました。 初診の受付は問診票を書きますが、待ち時間は少なく、コロナ禍でも混雑がなくて良かったです。初診の支払は現金払でした。 再診時の受付は院内の端末にて操作でき、クレカでも支払えるようで、スムーズで有難いです。 院内は清潔で、静かで落ち着きました。
入口にアルコールと無人の受付パネルがあり、受付カウンターに飛沫防止板がありました。 私が行った時間帯は患者は私1人で、受付も先生お1人がして下さり、大声での会話は全くありませんでした。 診療中の会話も端的で、飛沫の心配がありませんでした。先生自身もマスク・帽子・白衣をきちんと着ておられ防護されていました。 診察室は風通しが良く天井が高く、パーテーションもあり、レントゲン室も位置合わせなどスムーズで速やかに終わりました。 診療を終えた頃に次の患者がお1人いらっしゃいました。 密にならず安心しました。
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オカッピーさんの口コミ (男性)
2021年8月 投稿
4.0いいね!
歯の被せ物が、取れてしまい受診しました。 感染対策として待ち時間、人も制限されていて、きちんとしている印象です。 治療も丁寧でしたが、安全方向に誘導されて行く形でしたので、費用面ではきちんと相談していく必要があると思います。
ナオさんの口コミ (男性)
2021年5月 投稿
歯が傷んで受診しました。待ち時間も無く治療してもらいました。親知らずを抜きましたがほとんど痛みもなく時間もかからずに治療してもらえました
マリネコさんの口コミ (女性)
5.0いいね!
詰め物がとれて受診しました。レントゲンで確認したあと、大きな画像を先生と一緒に見ながら治療計画をお聞きしました。なにひとつ不安なく、これからの治療に専念できます。これからもよろしくお願いします。
RJさんの口コミ (女性)
2021年4月 投稿
虫歯の治療で訪れました。しばらく行っていなかった為に虫歯が複数ありました。 一回で複数個所を一度に治療してくれるため、通う回数が少なくてよかった。 しかし、当初2本と言われて治療がはじまったら、横の歯もむし歯だったということで結果4本治療となったときに、 削り終わってから言われた。 セラミックだったので費用が大きくかわるので、それは事前に言ってほしかったと思う。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
かんきちさんの口コミ (男性)
2020年11月 投稿
4.3いいね!
以前、他の歯科で治療した歯が被せ物の内側が虫歯になり痛み出したので受診しました。平日の会社帰り時間での予約でしたが、すぐに予約が取れ、普通1回/週ペースでの治療かと思ったら、3回/週のハイペース治療で驚きました。年末の慌ただしい時期に大変助かります。
superwqさんの口コミ (神奈川県/40代)
2018年11月 投稿
以前から、何回も行ったことがある。今回は、eparkで予約して、時間通り、受診できて、先生も親切に対応してくれた。また、歯の診療で利用したい。
いーちゃんさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2.3いいね!
一昨年前までは、差し歯治療の為に継続通院していました。 当時は個人に沿った治療・費用のプランを丁寧に説明下さり、安心して治療を終える事が出来ました。経過も良好です。 今年になり、知覚過敏の処置の為、来院しました。 先生がシャイなのか相変わらず小声・早口ですが、症状の現状と処置方法・改善方法(自宅ケア含む)は的確に教えて貰えました。 左右両側の知覚過敏を治療希望したのですが、痛みの強い片側のみの処置で終わってしまいました。個人的に一番気になる所が改善されたので、今回は静かに院を後にしましたが、どうしても気になる点がある場合にはスタッフを捕まえて申し出る事をオススメします。 今は全体的にスタッフの人数が少なく、処置・電話対応(先生も出る)・会計を一人でこなしている為、バタバタしている印象です。 あと一人スタッフが増えれば、だいぶ変わるだろうなぁと思います。 あと確認し忘れる私も抜けているのですが、保険証の返却忘れが複数回あったので、帰りの際は一度確認した方がいいです。 患者数はいますが、予約は取りやすかったです。
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