礒部歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横浜市緑区十日市場855-12 永瀬ビル2F地図

十日市場駅(神奈川県)が最寄りの礒部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

礒部歯科医院への口コミ

びゅどーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の際に歯石のケアが歯周病の予防につながるとの説明をしてもらい、治療後も通って歯科衛生士さんに綺麗にしてもらっています。隅々まで綺麗にしてくれるので気持ちいいです。

続きを読む

知佳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

十日市場駅から少し歩いたところにビルがあり、その中にある歯医者さんです。歯が痛くて診てもらいました。虫歯との診断でしたが、先生をはじめスタッフの皆さん対応が親切で安心感があります。先生の治療も丁寧で優しいので、緊張しなくてすむ歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:00~12:00

礒部歯科医院の基本情報

医院名

礒部歯科医院

住所

神奈川県横浜市緑区十日市場855-12 永瀬ビル2F

アクセス

横浜線十日市場駅(神奈川県) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-983-5161

礒部歯科医院の特徴

十日市場駅から徒歩7分、神奈川県横浜市緑区十日市場町にある礒部歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。歯の治療の際に有効なのが歯周病菌を殺菌することです。自宅では歯周病をきれいにするのは難しく、歯石は専門の道具を使わないと取れないです。専門の歯医者に行くことで歯の状態が良くなって、定期的に行くことによって健康的な歯になります。歯の磨き方についても詳しく教えてもらえて、使いやすいグッズも販売しています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内