土屋歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横浜市旭区笹野台4-19-25地図

三ツ境駅が最寄りの土屋歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

土屋歯科医院への口コミ

さんちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療を丁寧にしてくれるのはもちろんですが、治療の前の説明も丁寧にわかりやすくしてくれる歯医者さんです。治療の際には痛みを感じにくく、満足のできる治療をしてもらえました。

続きを読む

かつひこくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

三ツ境駅近くで自宅からも近いので利用しています。院内はどこも清潔です。かなりの期間歯医者に行ってなかたので虫歯があるだろうと思って受診してみました。目視では虫歯を確認できないということでレントゲンを撮ってくれ、初期段階の虫歯を確認しました。すぐに削って詰め物をしてくれました。歯石もついでに除去してもらいました。よくブラッシングできていることを褒めてもらえて嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

土屋歯科医院の基本情報

医院名

土屋歯科医院

住所

神奈川県横浜市旭区笹野台4-19-25

アクセス

相鉄本線三ツ境駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-391-6360

土屋歯科医院の特徴

三ツ境駅から徒歩13分、神奈川県横浜市旭区笹野台にある土屋歯科医院は住宅地の中にあり、幅広い世代が利用している歯医者です。お子さまの歯は成長段階で柔らかく、むし歯になりやすいのが特徴です。そのお子さまのときからきれいにすることできれいに保(たも)てます。特に永久歯に生え変わるときが重要な時期で、小児歯科に行くことが大切です。お年寄りも歯が失われてしまう可能性が高くなっていますが、きれいに掃除することで歯周病を抑えられて、歯を失うリスクを減らします。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内