南万騎が原駅が最寄りのこくふだ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

こくふだ歯科医院への口コミ

ルクリリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが歯が痛いというのでこちらを受診しました。診察前の問診では子どもの話なので話が二転三転する中、先生はけっしてイライラせずに丁寧に話を聞いて治療をしてくれ、とてもいい先生です。

続きを読む

タカシマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

南万騎が原駅からすぐ近くの歯医者さんで、通いやすそうだったのでこちらに行ってみました。虫歯を診てもらいましたが、レントゲンを診ながら虫歯の状況を予め丁寧に説明してもらえたので、治療中の説明を納得しながら聞くことができスムーズに進行できました。また、押しつけがましくなく私の話もしっかり聞いていただけたので、気持ちよく治療できました。治療後も違和感なく快適に過ごせています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

こくふだ歯科医院の基本情報

医院名

こくふだ歯科医院

住所

神奈川県横浜市旭区柏町36-13-201

アクセス

相鉄いずみ野線南万騎が原駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

045-361-1110

こくふだ歯科医院の特徴

南万騎が原駅から徒歩2分、横浜市旭区柏町にあるこくふだ歯科医院は丁寧に治療をしている歯医者です。アクセスが良いところなので、定期的にも通いやすいのが特徴です。歯の治療には最初にレントゲンを行って、その後に歯の中をチェックした後に歯科医師と話し合いながら決めていきます。患者様ごとに歯の状態や痛みやむし歯、歯周病などの進行具合をみていきますので患者さまにあった治療を受ける事ができます。歯石を定期的に取って掃除をすると歯の状態が良くなって痛みも少なくなります。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内