希望ヶ丘駅が最寄りの医療法人社団蹊真会若葉歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団蹊真会若葉歯科への口コミ

なはまだないさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
クリーニング

歯を第一に考えている先生です。
歯磨きを毎日しないでいたら、歯の隙間が少し溶けてしまい、虫歯までとはいかないのですが穴がぽっかり空いてしまったので、樹脂で塗り固めてもらおうと思ってました。が穴の大きさ的に削らないと樹脂で埋めることはできないと言われたので、削って良いですと言ったら、まだ穴は全然小さいし、歯自体はまだまだ立派なんだから、削ってしまうのはやめた方がいい。そんなに目立たないよと言ってくれて、自分に自信がついていい気持ちで帰ってこれました。そこから毎日食後に歯を磨くようになり、あの穴以降進行してません。

続きを読む

マギーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は清潔になっていて椅子がおしゃれで待っていてもリラックスできます。そして明るい待合室で受付けにはいろいろな歯に関するグッズがあります。そこでいつも気になった物を購入しています。スタッフの方も丁寧に受付けをしてくださいます。

続きを読む

こいきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏が気になっていて市販の歯磨き粉を使っていたのですが、完全に良くなる方法はないかとこの病院へ来ましたらレーザー治療によって治せるということで受けてみました。今まで放っておいたのが、それでよくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00

医療法人社団蹊真会若葉歯科の基本情報

医院名

医療法人社団蹊真会若葉歯科わかばしか

住所

神奈川県横浜市旭区中希望が丘99-3 第5山庄ビル202

アクセス

相鉄本線希望ヶ丘駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-366-3636

掲載のご案内