上大岡駅が最寄りのもりむら歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

もりむら歯科への口コミ

mythsさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
つめ物・かぶせ物

開業時から受診しており、信頼を感じます                               。

続きを読む

ディムナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生、スタッフの皆さんともにとても親切で雰囲気の良い歯医者さんです。また先生の診察や治療はとても丁寧で、あまり痛みを感じることもなく短時間で終わらせてくれるので、安心して治療を任せられます。

続きを読む

しばさきくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に痛みを感じて,心配になり自宅近くの歯医者へ行きました。先生は丁寧に観察してくださり,色々な処置もしてくださいました。ついでに初期段階の虫歯も治してくれました。院内は明るく清潔感があり,待合室も落ち着いた雰囲気でした。スタッフのかたも丁寧に接してくださったので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

もりむら歯科の基本情報

医院名

もりむら歯科

住所

神奈川県横浜市港南区港南中央通13-28 オセアン港南中央ビル1F

アクセス

ブルーライン上大岡駅 徒歩9分

ブルーライン港南中央駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

045-845-2533

もりむら歯科の特徴

港南中央駅から徒歩3分、横浜市港南区港南中央通にある、もりむら歯科は、治療以外に歯の定期検診や歯の健康相談も行っている歯医者です。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科で、男性歯科医師が2名います。予約制ですが、当日予約や電話予約も可能で、急患の場合は随時受付けてくれます。診療時間は、平日は20:00まで、土曜日のみ17:00です。上大岡駅からも徒歩9分で通院可能です。

掲載のご案内