インプラントの治療内容|港南台パーク歯科クリニック

お気に入り

4.3いいね!

口コミ54

最寄駅
港南台駅
南口 徒歩8分

住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-11-31 パルケビル104地図

  • 土曜・日曜診療
インプラント治療を行うと、天然歯のような見た目や噛み心地が手に入ります

インプラント治療を行うと、天然歯のような見た目や噛み心地が手に入ります

歯の欠損部分を補う方法として、当院ではインプラント治療(※)をご用意しています。この治療は、顎の骨にチタン製の人工歯根を埋め込み、その上から人工歯をかぶせるというものです。天然歯に近い噛み心地と見た目が再現できる点が、メリットと言えるでしょう。

加えて、周りに生えている健康な歯を傷付けずに治療できるのも大きな特徴です。インプラントは周囲の歯に頼らず埋め込めるので、歯を削ったりバネをかけたりする必要はありません。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

歯科用CTやコンピューターガイドを使って、治療のリスクを減らしています

歯科用CTやコンピューターガイドを使って、治療のリスクを減らしています

インプラント治療を行う際、歯科用CTやコンピューターガイドを活用しています。ていねいな治療を行うのはもちろん、患者さまが不安に感じないようにするためにも、これらを使って綿密な検査の上で治療計画を立てています。

歯科用CTを使うと、顎の骨の厚みや神経の位置を把握することが可能です。また、コンピューターガイドでインプラントを埋め込む角度や深さなどを計算して、その位置に埋め込んでいます。こうして当院では、リスクの少ない治療を提供しています。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-214925無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内