4.5いいね!

口コミ22

最寄駅
大和駅(神奈川県)
出入口1 徒歩13分

住所 神奈川県大和市柳橋1-4-7 ドエルコスモ1FB地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-216607 無料通話

治療方針

10年20年先を考えた治療を行います

10年20年先を考えた治療を行います

「こころ歯科」という名前の通り、患者様と信頼関係を築ける「こころ」のかよう治療をめざしています。
その場限りの治療ではなく10年20年先を考えながら、できるだけ削ったり抜いたりせずに、ご自分の歯を残す治療を行うようにしています。

しかし同じ症状であっても患者様によって不安やご希望が違いますよね。治療内容や期間についてご相談し、その患者様にとって特に良いと思われる治療計画を立てたあと、検査結果や資料をお渡しして、わかりやすく説明します。

ご納得いただいてから治療を進めますので、「こんなこと聞いてもいいのかな」と思うような小さなことでもお気軽に何でもご相談ください。

歯医者さんが怖いのは、治療内容がわからないからとよく聞きます。今どのような治療をしていて、どうなるのかが分からないのは不安ですよね。こころ歯科では、少しでも歯科治療への不安が少なくなるように、スタッフはみな患者様を笑顔でお迎えし、治療中にも細やかなお声掛けをするよう心がけています。

治療にあたっては患者様からのご要望がない限り保険適用内で治療を行い、できるだけ金属を使わない白い素材の治療も行っています。

0066-9801-216607無料通話
掲載のご案内