4.3いいね!

口コミ62

最寄駅
大和駅(神奈川県)
小田急口 徒歩5分

住所 神奈川県大和市大和南2-9-4 山口ビル1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

よりおかガーデン歯科クリニックへの口コミ

マモーさんの口コミ (神奈川県/男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
治療内容
つめ物・かぶせ物

以前治療した歯が詰め物と共に欠けて上の歯だったので落ちてしまい受診しました。
最初11時でネット予約しましたが電話連絡が来て11時半に。
10分前に伺ったところ10客ある椅子に空きがないくらい待ってました。
暫く待って呼ばれて治療でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しょうたろうさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
治療内容
保険診療

虫歯治療箇が痛み出しての治療であったが丁寧に原因の説明をして頂けて治療内容がよく分かった
常に痛みが無いことを確認しながら治療にあたっていただけた

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ひろさんさんの口コミ (神奈川県/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
治療内容
つめ物・かぶせ物

急なお願いでしたが、たいへん丁寧でした。説明もわかりやすかったです。
歯が欠けていた部分もご指摘をしていただき、併せて治療していただきました。
大変助かりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みるやんさんの口コミ (神奈川県/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

とても丁寧な説明をしてから処置をしてくれるので、安心してお任せすることができます。受付の方から先生までみんな気さくで気軽に相談できる雰囲気の歯科医院です。子連れで行ったのですが、キッズスペースがあるので子どもは遊びながら親を待っていられます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-

とても綺麗で評判良さそうなのでweb予約しましたが折り返し連絡も無く、こちらが電話して問い合わせると「病院側から連絡きてないと言うことは予約できなかったんです」の一点張りで謝罪もなし。しかもweb予約の確認できてないとまで言っていたので、このシステムやめた方がいいのでは?という感じです。行きたい方は電話で問い合わせた方がいいです。ちなみに今日の空きに○付いてても空いてないので注意してください。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さくさくさとさんの口コミ (神奈川県/50代/男性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

虫歯が痛くて痛くてたまらず伺いました。診療時間ギリギリに伺ったにもかかわらずとても親身に対応して頂きました。先生の説明も分かりやすく、まずびっくりしたのが麻酔が痛くない!治療後痛みもおさまりました!これからもよろしくお願いします。難点は予約がなかなか取れないこと。早めに予約入れます!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

くーちゃんさんの口コミ (神奈川県/女性)

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療2

治療前にあと何回治療予定か説明してくださり、治療中も何回も痛みを確認してくれたりとても丁寧でした。待合室も雑誌が充実していて快適でした

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療3
よかった点
施設 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / クリーニング / 知覚過敏

ネット予約可に偽りあり。

綺麗で治療もまぁまぁ丁寧だけど人気があるからか、受付や電話対応は謎に上から。
医院に入ると扉にでっかい鈴付けて鳴るようにしてる割に入ってもシカトだし、ネットで予約しても電話で断ってくるし、ネット予約してから電話してこいとか意味不明な事言うし、じゃあネット予約可って書くなよって話。
実際治療を担当してくれる人たちは感じがいいだけに、たまに不快な思いをすることが残念すぎる歯医者。
今のとこ様子見で通ってます。

駐車場も少ないのですぐ満車になります。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

2.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯 / クリーニング / 根管治療

痛くない、にこだわっているようはHPだったが、クリーニングに来院した際、衛生士さん?がとても不親切だった上にとても痛い思いをしました。

まず、呼ばれて席へ案内される際、"こちらです!どうぞ!"と怒ったような言いかたで言われ、私が荷物をしまったりしていると、"あの、どうぞ!"という形でせかされて驚きました。

その日はクリーニングでした。はじめてのクリーニングでしたがないの説明もなく、"口開けてください"ではじまりました。歯石を取る際歯肉の内側の歯石をとる?際かなり痛かったのでよけたところ、何も言わずにガリガリ削られて、痛すぎて何回もよけたけれどやめてもらえず、我慢しきれず"痛いです"と言ったところ、"え?我慢できませんか?"と言われてそのまま続けられた。また30分以上口内の掃除のために口を開けているので、お休みを少しは貰えるのかと思っていたけど、道具を替えたり?拭いたりしている間も何も言われず閉じて良いかもわからなかったので、ずっと口を開けていました。あごが外れるかと思いました。

ずっと無言でやっていて、こちらは目隠しをされているし、口の中が見えないのでとても不安でした。その事を伝えると、少し説明してくれました。ただ、痛いところがあり、私がビクっとなるたび"あ、歯肉の中触ります~"と、とても面倒くさそうな言い方で言っていたので、そういう案内に慣れてないんだなーと感じました。

口をゆすぐと血の塊が5-6回ゆすいでも出てきました。かなりびっくりしました。せめて、そのことをゆすぐ際に伝えて欲しかったです。

途中目隠しされていて見えませんでしたが、ほかの従業員の方が何か道具をその衛生士さんにかりにきたようでした。その際には"し、し失礼します...あの..すみません、こちらおかりしても...よ、よろ..しい....で.す..か...??とかなり怯えながら聞いているのが聞こえてきました。するとその衛生士さんは"はい!どうぞ!!"と怒ったような言い方でした。かりにきた方はとても申し訳なさそうに"ありがとうございます..."と去っていったようでした。

私がもしかしたらもっとしっかり伝えていかなければならなかったのかな?と思っていたところ、他の席の衛生士さんは歯茎のマッサージ?であっても"痛かったら教えてくださいね。"と聞こえてきたり、治療や作業の内容を説明しているのが聞こえて来ました。

他の従業員の方はとても親切なのに、このような対応をされる衛生士さんがいることで残念な思いをするお客様もたくさんいるのではないかと思い投稿させていただきました。これからも親子で通いたいと思っているので出来れば改善してもらいたいな、と願っています。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タンタカさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ネット予約後、すぐ連絡ありました。翌日朝一番予約入れてもらい、待ち時間もなく、とてもスピーディーな対応に感激しました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2021年2月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-376218無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内