瀬沼歯科医院

お気に入り

口コミ1

住所 神奈川県大和市鶴間2-1-22 瀬沼ビル1F地図

  • 18時以降診療
鶴間駅が最寄りの瀬沼歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療などの診療を提供しております。

瀬沼歯科医院への口コミ

モモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

チョコレートを寝る前に食べる癖があったからだと思いますが、丈夫だった歯が痛くなりました。場所は右の奥歯で、ズキズキするので、歯医者さんに電話で予約をしようとしたら、今からでも大丈夫ですよと言われ、近くなのですぐに行きました。先生は寝る前にはきちんと歯を磨きましょうねと、診察をして、虫歯なのですぐに治りますと治療をしてくれました。その夜はもう痛くありませんでした。早く行ってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

瀬沼歯科医院の基本情報

医院名

瀬沼歯科医院

住所

神奈川県大和市鶴間2-1-22 瀬沼ビル1F

アクセス

小田急江ノ島線鶴間駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

0462-73-1500

瀬沼歯科医院の特徴

鶴間駅から徒歩2分、神奈川県大和市鶴間にある瀬沼歯科医院は通いやすい立地にある歯科の歯医者です。会社帰りに来院するサラリーマンも多いことから、手早い治療により時間をかけないのが特徴となります。再発防止を目指しているために、一緒にむし歯リスクの可能性が高い歯も処置をするので、短期間での来院で済みます。ただし麻酔はゆっくりと行うために、抵抗を感じる患者様に対しても丁寧に対処しています。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内