EPARK歯科神奈川県 歯医者大和市 歯医者中央林間駅 歯医者デンタル・オフィス・ヒラタ
中央林間駅が最寄りのデンタル・オフィス・ヒラタでは、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

デンタル・オフィス・ヒラタへの口コミ

秋月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり前に虫歯を治療してかぶせ物をしてもらった右下の歯がぐらぐらしだしたので、仕事の途中で会社の近くにある歯医者さんに飛び込みました。実際に診てもらうと虫歯ではなく歯周病だと言われて、少し痛かったのですが歯肉を治療してもらいました。これ以上悪くならないといいのですが、先生にはブラッシングが大切ですと言われました。

続きを読む

すけかつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近右下の奥歯に近い歯がぐらぐらするのと、妻から口が臭いと言われて、電話で予約をして家の近くの歯医者へ行きました。口の中を見るなり、これは歯周病ですと言われて愕然としました。このままでは歯を抜かなくてはならなくなるかも知れないと言われ、でもできるだけ治療をしましょうとのことでした。これからは当分通院することになりますが、親切な対応なので感じが良かったです。

続きを読む

ボイコットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日から左の下の奥歯が疼くので今日飛び込みで行った歯医者さんです。平日ですが私はお店が休みなので、空いていて、すぐに診察をしてもらったら、完全な虫歯ですと言われてがっかり。でも、神経を抜かずに虫歯を削ってくれたので安心しました。すぐに抜いてしまうところもあるそうですが、歯はできるだけ抜かないほうがいいと言われたのが嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:00~18:00
14:00~18:00

デンタル・オフィス・ヒラタの基本情報

医院名

デンタル・オフィス・ヒラタでんたるおふぃすひらた

開院年月日

1984年4月

住所

神奈川県大和市中央林間4-5-18 加藤ビル2F

アクセス

小田急江ノ島線中央林間駅 南口 徒歩1分

東急田園都市線中央林間駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:30
15:00~18:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症
お問い合わせ

046-276-2244

デンタル・オフィス・ヒラタの特徴

大和市中央林間にあるデンタル・オフィス・ヒラタは、小田急江ノ島線・東急田園都市線の中央林間駅から徒歩1分のところに位置しています。駅から近いので通勤・通学に合わせた利用や、プライベートでお出かけした際にも立ち寄れる通いやすい歯科医院です。こちらの地域で開業してから長年続く歯科医院で、年齢にかかわらず長く通っている患者さまが多いです。特に入れ歯・義歯に関しては多くの手法を取り入れているため、見た目も使い心地も一味違った仕上がりになります。そのため、作った後もメンテナンスなどでかかりつけの医院として利用される方が多く、そのお子さまやお孫さまなど家族そろって利用される方が多いのも特徴です。診療の際には人柄の穏やかな先生が診療にあたってくれますので、年齢や症状に関わらず歯のことでお悩みの方は一度足を運んでみてください。

掲載のご案内