相模大塚駅が最寄りの山口歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山口歯科クリニックへの口コミ

サラさんの口コミ

0.7いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付で以前やっちただいた知覚過敏のレーザー、虫歯チェックとクリーニングに行ったのに、クリーニングが凄く雑で、ブリッジの下もやっていただけなかった。

レーザーも知覚過敏も一切やってくれなく、逆に矯正を進められた。。。小さい頃のやって歯並びは良いのに。。。
虫歯はありますが治さなくていいです、しばらく六ヶ月~1年様子を見ましょう、と言われ凄く疑問を持ちました。

どうしても虫歯は治したいと言ったら、又次回来てくださいとレントゲンも取らず終わりました。
レントゲンで虫歯の浸透をチェックしないでどうするんでしょうと思い、レントゲンを貰って他の親戚
の歯医者さんに診てもらうつもりです。

続きを読む

麹漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しい時期が続いていて、なかなか歯医者に通えなかったため、虫歯がいくつか出来てしまっていました。時間に余裕が出来たのでここへ通うようになりましたが、ここの先生は治療が手早くて助かります。奥歯と横の歯を削ってもらい、詰め物をしてもらいました。思っていたより治療期間も早く終わり、満足です。

続きを読む

おうやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1か月ほど前に歯が痛くなり、歯医者に行くことにしました。その際に駅の近くで通いやすいこちらのクリニックを見つけたのです。奥歯が虫歯になっていたのですが、短期間で治療ができるように進めてくださったので、今はすでに治療が終了しています。とても迅速な対応で、感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~19:00
09:30~17:00

山口歯科クリニックの基本情報

医院名

山口歯科クリニック

住所

神奈川県大和市桜森3-9-4

アクセス

相鉄本線相模大塚駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0462-64-0017

山口歯科クリニックの特徴

相模大塚駅から徒歩3分、神奈川県大和市桜森にある山口歯科クリニックはスピーディーな対応と処置が特徴となる歯科の歯医者です。レントゲン写真から症状に合わせて治療を提示して、最短となる方法で処置していきます。そのために何度も通う必要がなく、また不必要な治療も極力行わずに負担をかけないのが方針ともなります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内