桜ヶ丘駅が最寄りの加藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

加藤歯科医院への口コミ

ぬたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くの歯医者さんの中でも特に評判が良いので、虫歯治療の際はいつもこちらにお世話になっています。お年寄りも多いのですが、先生や歯科衛生士さんたちが、ご本人やご家族の方に本当に毎回分かりやすく丁寧に説明している姿がとても印象的です。先生はとても優しく、納得のできる治療説明の後に対応して下さいますので、特に不安もなくお任せしています。院内はいつもキレイに掃除されていて、とても好感が持てます。

続きを読む

おとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石がつきやすい体質なので、定期的に取ってもらっています。特に前歯の裏が溜まりやすいのでいつもキレイにしてもらって助かっています。毎回とてもテキパキした作業で、待合室で待たされることもほとんどないので段取りがよくしっかりした歯医者だと思います。

続きを読む

NickAygさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の人たちから評判が良い歯医者さんなので、虫歯治療で通ってみました。確かにいつもは痛いことをされるのではないかとドキドキするのですが、治療中、次はこういう事をしますよ、と先生が説明してくれるので安心して治療を受けられました。そのせいか痛みもあまり感じず、短期間で治療も終わったのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
10:00~13:00

加藤歯科医院の基本情報

医院名

加藤歯科医院

住所

神奈川県大和市上和田963

アクセス

小田急江ノ島線桜ヶ丘駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0462-69-5665

加藤歯科医院の特徴

桜ケ丘駅から徒歩3分、神奈川県大和市上和田にある加藤歯科医院は、一般的な歯科診療を扱う歯医者です。主に予防や虫歯治療をおこなっています。インフォームドコンセントを行っており、患者様が気兼ねなく治療を受けられる環境が整っています。院内はもちろん清潔に保たれており、先生、ともにスタッフは優しいです。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内